にぎにぎしい十二日目☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

リアルタイム観戦最終日。
おうちde 飲食観戦お団子もぐもぐコーヒー
とっておきの相撲お菓子。
ここで物言い手
乾燥剤が箱の中に入ってましたが、
これって普通はお菓子の袋の中に入れるものではないでしょうか。
袋の外に出ていたので少し戸惑いました。

さて本日。
いつもこの↑画像のセンスが気になります。
今日は鶴竜親方の幼少期の写真。
まるでこの子を捜してます、みたいなお知らせに。
NHKの遊び心ある一番ですね。

今日はインタビュールームがにぎにぎしい爆笑

千代の国の大銀杏が
11時をお知らせします。

一昨日は高安の大銀杏が
11時3分をお知らせしました。

髷乱れず。

髷乱れず。

玉鷲~!!
攻める気持ちが強く、いい相撲でした。
師匠の途中休場で、白星を重ねたい気持ちが現れていました。
白星が良薬になるでしょうけど、
今日のような諦めない相撲を見せることが
一番だと思います乙女のトキメキおすましペガサス