五月場所終わってもSUMO☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

千秋楽の翌日もまだまだ楽しめます。
シブ5時、能町さんの相撲部手
オリジナルの親方解説チャート。
これはなかなかいいですね口笛
北の富士さんの位置はレジェンドの領域。
おしゃべりタイプ、つぶやきタイプ爆笑

元朝青龍さんの叱咤激励を受けながら
日々成長中。

荒磯親方の相撲愛あふれる、おしゃべり好きな
解説、好印象ですね爆笑

現役を引退されたときは寂しい気持ちになりますが、こうしてすぐ翌場所から解説席に
登場する姿を見られるのは嬉しいですうずまきキャンディ

勝負の途中でつぶやき解説。

相撲中継とABEMA TV で解説を聴きたい親方が
ダブルブッキングした時は困りますびっくり

今場所、前半はゆっくり見られませんでしたか、後半からでも十分楽しめました。

スイーツ親方のパン、買って三日目でも
きちんと水分が残っており、ふわふわで
美味しかったです食パン
これはまた販売してほしいなぁ。
パンを製造してるお店の情報はこちら
 ↓↓