両国駅周辺☆カフェ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

昨年両国駅に新しくできたBECK'S COFFEE。
お気に入りスポットとなりましたピザコーヒー
相撲開始前に軽食タイム。
限定店舗メニュー☆海老アボカド
想像以上に雑穀のパンが美味しい!
(調べたらシリアルブレッドと書いてありました食パン)
パンにしみたバジルソースがまた美味しいニコニコ

会場入りの前にこれだけだとおやつの時間に
お腹がすいてしまい、途中でちゃんこタイム鍋
この反省を生かし、次の観戦前にはご飯ものに。
ハッシュドビーフ♪
角切りの温野菜も入って、濃厚なソースで
これも期待値を越える美味しさ爆笑
これは次も食べたい!ですが、もうひとつ
野菜がゴロゴロ入ったポークカレーも気になります。

話は変わりますが、国技館に行く機会はあっても国技館カレーをまだ食べていないという方は、1階の飲食スペースがある売店でカレーライスを食べることができます。
食べてから、お土産のカレー(ハヤシもあるでよぅ) を買うか決めてもいいかもしれません。


昨年の11月に東京に行って、アップし損ねた
BECK'S COFFEE で食べたもの。
これも相撲に行く前。初BECK'S
パニーニ風のクロックムッシュメロンパン
ハムとチーズの組み合わせは間違いありません。

翌日、両国から帰らないといけない日
少しでも両国にいたい思いからの軽食口笛
限定店舗メニュー☆小倉クリームチーズ
小豆の甘さは程よく、クリームチーズで
後味さっぱりと美味しくいただけます食パン

今回はBECK'S COFFEE に三回も行ってしまいました爆笑
リニューアルしたばかりのサンマルクに一回。
駅周辺の飲食には不自由なく、
何日でも滞在したくなります。

まさかの両国滞在中に、コロナの関係で仕事が無くなったという電話があり
急いで帰る必要はなくなったので一日だけ
滞在を伸ばしました照れ

ずっと両国にいると、あと二日延ばそうかな、という気持ちも芽生えてしまいましたが、
当日券の販売もないのに延泊するのもな~
と言い聞かせて地元に帰りました。

もう少し早くわかっていたら、連泊する気満々で乗り込んだと思います。
中途半端な緊急事態の繰り返しで、
ストレス溜まりますよね~。

~心の叫び~
政府よ、人の流れを止める!
のであれば、国民に給付金をください!
貸し付けをする余裕があるのであれば、全国民給付金をください!
借金のある困窮者と子供のいる世帯だけが
給付金をもらえる今回の案、ケチですね~。
仕事を失った人、たくさんいます!
それでもきちんと納税してる=困窮ではない
=給付金は与えない、は違うと思いますけどね。