名古屋場所探訪☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

いよいよ名古屋場所が始まります♪
早速下見に行って参りました。

この感じ、懐かしい照れ
風情があっていいものです。

こんな感じに入場口が分かれています。
テントがあっても外は暑い。
大丈夫かな…。


検温が終わったら、入口に待機する場所が
つくられてました。
土俵祭の太鼓の音が聞こえてきて、
テンションアップ(((o(*゚∀゚*)o)))

実は名古屋場所前から販売されていた
冷やし担担麺(相撲バージョン)
冷やしきしめんも相撲バージョンで出されてました。

明日からの名古屋場所、楽しみです爆笑