名古屋場所☆現地へgo! | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

二日目に行って参りました!
(が、記事を書きかけてなかなか完成できずびっくり)
開場前は外のテント下に並びましたが、
ほどよく風があって暑さは苦にならず口笛
開場前の太鼓の音が心地いいルンルン

入場口から近い場所にAbema の大相撲シールが置いてあります。
ご自由にどうぞ!
貴景勝、朝乃山、正代…。

親方売店に並んでいたら、いいことありました♪
偶然通りかかったら、写真が撮れるかも。

親方売店で2000円以上お買い上げでもらえる
名古屋場所バージョンの親方チャンネルうちわ(左側)。
熊ヶ谷親方が入ってるのが嬉しい爆笑

右側のうちわは入場口でもらえます。

ハンディ扇風機は1台持ってますが、
親方売店で買いました!
スイッチのところも軍配型になってる爆笑

太鼓のところは見に行けるようになってます。
こんな間近で見られるのは名古屋場所ならではですね。