相撲の夏☆グルメの夏♪ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

長らく記事を書きそびれてましたが、
今年の夏は去年できなかったことが実践できた
充実の夏を過ごしています風鈴花火
千秋楽から三日間過ぎた日も、また櫓はありました。
改めて、名古屋場所開催ありがとうキラキラお願い
昨年は泣く泣く七月場所が国技館での開催でした。

相撲会場を作り上げるために、
多くの方々の力が働いてできていることにも
感謝しています。
こういった裏方さんがいないことには開催できないですし。
普段はスポーツ大会をするような体育館を
あの状態に作り上げるってすごいことです。

体育館、名古屋城に近いところでランチ。
名古屋場所中にスモ友と入ったお店が気に入り、再び行ってきました。
気になっていたハンバーグを注文。
これはまた食べたい爆笑

名古屋場所観戦帰りに食べたのはこちら
↓↓
相撲帰りの方も多かったので、
食事ができあがる時間がかかり
先に生ビール一杯飲んでしまいましたてへぺろ
相撲帰りに一杯飲めることも至福の時間です。

なかなか手に入らないと言われている
桃丸ごとデザート(中にカスタード)を
今年は食べることができました爆笑

土用の丑の前日☆
うなちらし♪

土用の丑当日☆
うなぎまぶし♪
出し付きだったので、最後はお茶漬けに。
昨年、鰻食べてなかったので、
今年はグルメも満喫して言うことなしの夏であります照れ

この夏のお気に入りドリンク。
コンビニで買えるピエール・エルメの
レモンティー。
レモンティーって基本だいたい一緒だと思いきや、これは全てのバランスが整った
上品なレモンティーです。
まだ飲んだことのない方はぜひお試しくださいジュース照れ