残暑厳しく番付発表☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

連日熱帯夜で浅い睡眠の日々を送っていますアセアセ
そんな残暑にピッタリ、
四日間ファミマのフラッペ100円引きジュースカキ氷
二日目のフラッペ↓

ミルクでまろやか、優しいお味照れ
初めに飲んだのはカフェフラッペコーヒー
本当はアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペを買いたかったのですが、
先日のジョブチューン出演効果か連日店頭にはなしショック
近所のファミマは上の段のフラッペと
森永キャラメルフラッペしかありませんでした。
100円引きセール本日最終日。
今日もファミマへLet's Go!

本日番付発表ふんわり風船星
さて九月場所無観客か二日目から有観客か。
政府の緊急事態宣言延長発表するのはまだ先でしょうから、まだジャッジできないでしょうか。

しかし緊急事態宣言後も人出は変わらずです。
飲食店はきちんと時短や休業に応じてますが、もう国民は政府の言うことは聞かなくなってきました。
お盆前の予想を上回る人出にゾッとしましたが、その結果が今の感染者数。
こうなることは目に見えてましたが、
無限のループですね手
医療の人手不足で万が一感染しても、
診てもらえないかもしれないという危機感を
持ちながら行動しないといけませんね。