四つ葉ちゃん、暖音ちゃん、モコちゃんについては明日に書きますね。

 

今回、サポートファミリーの処方食部門、もぐもぐ応援隊の口数を増やすことにしました。

昨今の事情によるものです。

アーチっ子のフードは仮に病気が無い子でもプレミアムフードにしています。

避けようの無い病気のリスクをなるべくかけないようにするためです。

そして病気等で処方食指導の有る子には必ずに処方食を与えています。

アーチのHPを見てくださっている方なら、処方食の大切さはよくおわかりと思います。

薬、治療と併用することで、病状を安定させて行くものでとても大切なことなのです。

そして継続していくことが大切なのです。

でも最近は半年毎に値上げ、値上げ・・・。

3キロ5千円前後だったあるフードは8500円になっていました。

  

アーチっ子で使う処方食でおよそ毎月40キロほど使います。

もちろんご寄付、ご支援等で送っていただいている分は有効に活用させていただいています。

一部をどうぞご助力いただけると助かります。

今回から、1ヶ月30口30,000円(1口1,000円)募集させていただきます。

毎月1口でもご協力いただけますと幸いです。

そして、ロコちゃんやのどかちゃんのように流動系のフードもあります。

  

もぐもぐ応援隊、どうぞよろしくお願いします。