四つ葉ちゃんです。

オヤツ大好き、ゴハン大好きな四つ葉ちゃん。

四つ葉ちゃんは心雑音、気管虚脱、気管支虚脱があり、ずっと治療をしています。

ネブライザーもつかいます。

去年の暮れには肝臓数値が上昇してしまい、長く入院もしました。

最近は気管支炎にもなってしまいました。

そうですね。

お薬の量で言えば、一番種類が多いかも知れません。

ペット業界では流通困難になってしまったカルボシステインは皆さまにご支援いただき、先生にカルテ処方してもらいました。

四つ葉ちゃんはなんとも不思議な魅力の有る子で、オヤツを前にするとおめめがキラキラと輝きます。

体調が安定しているときは事務所にも遊びに来てくれて、オヤツハンターにもなります。

預かりのヨッコさんは日々、四つ葉ちゃんの状態を観察してくれて、素早く対応してくださいます。

ヨッコさんは見た目はクールなんだけど、内心すごく心配しています。

それがよくわかります。

そんな四つ葉ちゃんもどうぞ応援ください。