モコちゃんです。

今期より、サポートファミリーの募集を掛けさせていただきました。

飼い主持ち込みでマイクロチップも入っていたモコちゃんはサポファミの中では唯一年齢が判明しています。

2007年生まれの15歳です。

僧帽弁閉鎖不全症のグレードが高く、同じく心臓が動脈狭窄症で投薬しています。
引取り時より肝機能障害があり、こちらも投薬でコントロールしています。

ワンオーナー体質で環境変化が苦手です。

飼い主にはとてもよく懐きますが、少し性格が難しいところもあります。
預かりママのansakuさんは会の最古参メンバーでもあり、役員もしています。

仕事をしながら、モコちゃんの面倒、もう1匹のアーチっ子の面倒を見て、会の内外の問い合わせにも担当してくれています。

フリマがあれば、そこも担当します。

仕事しながら、本当にありがたく思っています。

そんなモコちゃんが大好きな仮ママです。

モコちゃんも今回サポファミの仲間入りをして、穏やかに暮らして欲しいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。