2021年夏から我家に滞在していたチワワ♀モネちゃん預かり先がドゥさん宅に移動になりました。

ドゥさん宅で仕切り直しです。

3年近く我家に居て、もう移動はかわいそうかなとも思いました。

私や家族に慣れ、外では緊張しいのモネちゃん。

実は一度トライアルにも行っています。

トライアルは先方さんのご都合にて中止となりましたが、よくある事で一度トライアルから戻ったりすると「もういいよ。このまま家にいればいい」とか思ってしまうんですね。

でもまだご縁が望めるモネちゃんです。

とても悩みましたがドゥさんならばと移動を決心しました。

私ではアピール不足。

ドゥさん宅でキラキラと輝くモネちゃんを見る事が出来ると思います。

ドゥさん、お母さま、どうぞモネちゃんをよろしくお願いします。

早速にドゥさんがモネちゃんブログを書いてくださっています。

レアちゃん、コルネくんに続け~。

image

モネちゃんが良いご縁に恵まれますよう。

古仮ママはいつもモネちゃんを応援しています。