ごんちゃんの紹介をします。

ごんちゃん、2018年の引取なんですが、ARCh保護犬猫の中で一番の古株になっていました。

もうウチに6年もいるんですね。

洞不全不整脈を抱えているので、ほぼ外出はしないです。

出かける場所は今は病院のみ。

里親会にも出た事がないので、見た事が無い方もいらっしゃると思います。

しょっちゅう倒れるごんちゃんを私はガラス細工のように扱ってきました。

心臓の伝達がうまく働かない洞不全症候群を発症しています。
そのために不整脈にて、度に発作を起こし倒れてしまいます。
心臓部に大動脈小体腫瘍が見つかりました。
進行癌のために投薬での治療をしています。
脾臓腫瘍がありますが、洞不全により麻酔が出来ず手術が出来ていません。
胆嚢炎にて胆泥をコントロールする治療をしています。
完全全盲です。難治性外耳炎にて治療をしています。
毎日の投薬、週毎の検査、通院をしています。

 

ごんちゃんも何度も命の危険から復活してくれています。

これも応援してくださるみなさんのお陰です。

立っている事が困難な事も多くなって来ました。

でも調子のいい時はお部屋をぐるぐる旋回しています(脳圧異常のせいですが)。

いつも「ああ、今回はもうダメか」と思いますが、ジョリー君同様に戻ってきてくれます。

本当に頑張り屋さん。

私がお世話していますが、ごんちゃんとの生活は皆さまがあってこそだと思っています。

皆さまがごんちゃんを生かしてくださっているんだと。

ごんちゃんの今後が穏やかであるよう、応援支援ください。

 

ここまで書いてきて、本当にARChは皆様に助けられていると改めて実感しています。

サポファミ犬をARChっ子をスタッフさんを支えてくださり、ありがとうございます!

私達にこの子たちのお世話をさせてくださり、ありがとうございます。

命を繋げてくださり、ありがとうございます。

 

サポートファミリーの募集は4月25日午後8時からになります。

どうか我々をよろしくお願いします。