カウンセリングセッション | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ


日々、いろいろ思うところがあってもなんとなく流されるままに過ごしていたり、悶々と過ごしていませんか?



今と同じことの繰り返しなら今と同じ現実がこの先も続きます。



私は世の中の人たちが死ぬまで経験したことないようなことしかなかった人生です。

そんな人生だったので人類で一番ネガティブだったと思います。



それがある時「このままで終われない、終わりたくない!」と思い、お金の自由もなかったので必死で独学しここまできました。



みんな誰しも愉しく生きても嘆き悲しみながら生きても、着実に日々棺桶に向かっています。



どーせならラクに愉しく生きたいですよね。



これを読んでいるあなたにとってこのセッションは現状打破のきっかけになると思います。

 




ブルーハートこんな方におすすめブルーハート


 ・今の自分を変えたい。


・周りと自分を比較してしまう。


・もっと自分を愛せるようになりたい。


・自分を認める、愛するというのがわからない。


・情報や周りに影響を受けやすい。


・自分の感情に振り回される。


・同じこと繰り返してしまう。


・目の前の現実を変えたい。


・人間関係(家族、職場など)を良くしたい。


・やりたいことがわからない。


・体に何となく不調を感じている。


・セッションジプシーをやめたいけどやめられない。


・お金で悩んでいる。


・人の顔色を見ながら生きている。


・自分のやりたい事ができなくて辛い。


など。

 


イエローハート継続して期待できる効果イエローハート


・自分が今やることが見えてくる。


・心の中の仕組みがわかるので直感力が冴えてくる。


・目の前の現状の理由がわかるようになる。


・自分を好きになれる。


・自分の能力や魅力を発揮できるようになる。


・自分の本心の望みに近付けるようになる。


・人の言動に振り回されることがなくなり疲れなくなる。


・毎日イキイキ愉しく生活ができる。


・やりたいことをやれる自分になれる。


・自分で自分のことを決められるようになる。


・自分軸が太くなる。


など。

 


ピンクハート実際にお客さまから頂いたお声ピンクハート


・心がホントにすっきり!ラクになりました。

・他のセッションではわからないことが理解出来ました。

・他の方のブログに書いてあることや巷でよく言われている言葉の意味がわかりました。

・誰にも話せなかったことが話せてラクになりました。

・ずっと抱えていたことを手放せスッキリしました。

物事を違う見方ができるようになりました。
・気付きがたくさんありました。

・自分に自信が持てるようになれました。

・自分がいかに恵まれていて幸せなんだと改めてわかりました。

・セッションジプシーが治りました。

・苦手な人に感謝できるようになりました。

・毎日が愉しくなりました。

・話すだけでも元気になれました。

・前向きな気持ちになれました。

落ち込んでも立ち直りが早くなりました。

ラッキーなことが多くなりました。

・俯瞰できるようになりました。

・直感が冴えてきました。

・いろいろな事がひとつに繋がりました。

衝動買いが治りました。

・自分と仲良くなりつつあります。

・自分の声が聞けるようになりました。

・やりたいことが明確になりました。


などなど。

 





◎カウンセリングセッション◎


【料金】


◎単発セッション◎


60分  8,000円

私と話したい、愚痴や世間話でもOK。
お話しの枠を決めず、ご利用される方のお考えで活用してください。


◎継続セッション◎

月額  15,000円

・月2回 計120分のセッション。
・週1で1回フォローメールあり。
・不定期で情報メールをお送り致します。

単発セッションとは違う深いセッションです。

巷でよく聞くことの意味など、わかりやすく身近なことに例えながらひとつひとつ丁寧に理解されるまでお教えします。
理解が深まり、物事を多角的に見ることができるようになります。

継続しなくてはいけないというものではありませんが、問題は根っこはひとつのため様々なことを理解し、核心に触れそこを癒してゆくのには時間がかかります。

 


会話内容が他に漏れることは一切ありません。

普段誰にも話せないことなど何でもお気軽にお話ししてください。

私自身、世の中にそうそうない壮絶人生でした。


ブログに書いてあることは全て自身の体験に基づくもので机上論ではありません。


気軽にお悩みなどお聞かせくださいね。


誠心誠意対応させていただいていますおねがい


勇気を持って小さな一歩を踏み出すことで、あなたの未来が大きく変わります。



風の時代を一緒に軽やかにラクに愉しく生きましょう照れキラキラ




お申し込み、ご質問はこちら。


 



注意メールが届かない方がみえますので、確実にメールが届くよう、ショートメールのご利用ができるようにお願い致します。