全員 波動使いの魔法使い | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート




今日、お話しした方々、ありがとうございました。

ブログにはおじゃまさせてもらってますが「どんな方なのかなー」と思ってましたが想像通りの素晴らしい方々でしたラブ


本当に愉しいお時間ありがとうございましたおねがい








名古屋の天気







私たちはみんな、未来を手繰り寄せるべく、たくさんのパラレルに繋がってるたくさんの糸を持ってます。

毎日、どんな気持ちで過ごしているか、
どんな思いで過ごしているか、

それって日々自分がどんな波動を発しているか、ですよね。

それで手繰り寄せられる未来が変わる。


生まれてきた理由は人の数だけあるけど、生きていたらいいことだけではないよね。

嫌な人も、嫌なことも、自分以外の誰かが居るから、嫌だと思う出来事が起こるから、悩み考え、視点を変え、意識を変え、進化成長できる。

そもそも、嫌なことも、悪いこともない。

ただ、こーゆー事が起こっただけ。

何度も何度も何度も書いてきてるけど起こった出来事に対して自分が「嫌だ」「ムカつく」「嬉しい」などと感情を乗っけるから「良いこと」「悪いこと」になってしまう。


起こっただけの出来事に感情を乗っけて「嫌なこと」「悪いこと」に仕分けしたのは自分。

それを誰かのせい、まわりのせい、と何かのにする。

だからいつまでも問題解決できないのです。





読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。





嫌なことも不快なこともちょっと意識を切り替え、違う視点をもって突破して乗り越える。

今あるしあわせに目を向ける
足るを知る
今を愉しむ
今、ここに在ることに感謝する。


そうしてると自然にしあわせを感じてありがたいーと感謝できるような未来を手繰り寄せることができる。



”笑う門には福来る”という言葉、ご存知だと思います。

いい事があったから笑う、嬉しいから笑う、ではなく、いつも笑ってたら自然と幸福がやってくる、いつも明るくいれば自然と幸せがやってくるって意味ですよね。

だから、良いことが起こって欲しいから愉しく過ごす、良いことを起こしたいから愉しく過ごす、となると・・・

ムスッとして過ごすよりいいかもしれませんが、ちょっと違うってわかりますかね?

過去記事に何度も書いてきてる”エネルギーの循環”がここに当てはまります。


とにかく愉しいに意識を向ける。
愉しまなくても、愉しもうとしなくても。

そしたら手繰り寄せなくても、その先の未来は勝手にそのようになる。


今、起こってもない先の不安ばかりに目を向けていれば先の未来は不安ばかり感じるような未来になる。

過去の出来事に怒りを感じながら日々過ごしていれば、怒るような出来事ばかりが起こる未来になります。


だから”人生は思い通り”とか、”自分で創れる”と言うのです。


これは私が初めて開催したお茶会でお話しした「時間は未来からやってくるんだよー」という時間軸のお話しと関係があります。



で、これも私のブログを読んでくださってる方は目にタコだと思うほど何度も書いてきてますが・・・

見えないものが大切❣️


あなたが発したものは必ずもれなく具現化して目の前の現状として現れますよー。



ん?



ってこーとーはー‼️



私たちってマジ凄いよねびっくり


まるで魔法じゃんー


そう言うなら私たちは全員、魔法使いなのですよおねがい🎀🪄︎︎✡️❕❤️‍🩹


波動使いと言った方がいいのかな笑い泣き






5月6日まで期間限定

破格の企画開催中〜








🌸安心安全なはじめてセット🌸


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎