季節もの | Polaris Dear

Polaris Dear

工房にある研磨機やジュエリーCADを使用して、オリジナルジュエリーを制作しています♡

カリンバレッスンも始めました♪

前回のブログに書いたクリーム、香りも使用感も大好評で嬉しいです
自分でとった精油、ウォーターというのが、やっぱり嬉しいですね

今週はこむぎが具合悪くなり、今はダンナさんが不調です
いろいろと予定通りいかないものですが、頑張ります

今日は季節もの
アロマーラー®︎銅バージョンで
{62364825-8ED5-4409-852C-A92626405DFD}
写真では伝わりにくいかもしれないですが、美しいです

梨、ライム。
{6B353692-9610-412C-80AC-0119719E22D3}

そして、ぶどう。
{5259315A-650C-4B25-92BA-E8BE12A6F3DE}
どれもいい香りのものがとれました
やっぱりやればやるだけ上達するなぁ
初めてやったぶどうウォーターは、いい香りとは言えなかったもんなぁ

10月からの講座では、コツもお伝えしていきますので、ちゃんといい香りのものがとれますよ‼︎

明日は私の学びの日
楽しんできます


レッスンのご質問やお申し込みはこちらにお願い致します。
アロマデコのお教室Dear
dearkomugi@gmail.com またはコチラからメール

今ホームページなど内容も含め新しくしているところです
また出来次第、お知らせさせていただきますので、よろしくお願い致します。

{65413DAA-1F12-477A-B067-6CCD7BF7B800}