愛情たっぷり新鮮原料❤︎ | Polaris Dear

Polaris Dear

工房にある研磨機やジュエリーCADを使用して、オリジナルジュエリーを制作しています♡

カリンバレッスンも始めました♪

明日から10月
私たちの熊本での講座が近づいてます
楽しみです

今日の蒸留8種類 
大好きなお友達たちから頂いたもの。
全てアロマーラーで蒸留。
{206A12D5-8F17-4B69-BAC6-2D6366FFAF3A}
どれも新鮮
朝獲れのものも

やっぱり新鮮なものは違います
ドライラベンダー、フレッシュミント系3種、フレッシュレモンティートゥリー、フレッシュ藍、青柚子、青みかんの8種。

どれも愛情たっぷりに育てられたもの。
私も愛情たっぷりで蒸留しました

ここまで新鮮なのは貴重なので、全てやりました
精油が多く取れてるものもあるので、分けたら今日は終了です(*^.^*)

そして最近は夜中2時ころまで、この練習も
{5D8FCA5B-C2D5-4E6B-B209-20DCA26114DB}

今日はもうこんな時間なので、ひとつ作ったら寝ようかな。
睡眠時間は減ってますが、最近とても元気です