サプライズって嬉しいね | Life is a Joke!!

Life is a Joke!!

七転び八起き?!色々あるけど色々楽しい!

えせ・プレジデント★金子真理子です。


予期せぬプレゼント!

サプライズ!って嬉しくないですか???

そういうことを、さらっとできる人に憧れるわたしラブラブ


今日はアロマ風水®ファミリーのリーダーであるヨッシーこと藤井好美 さん

Facebook勉強会を銀座でやってきました。


Facebookで認知を広げる方法や、投稿のノウハウなどをシェアしながら楽しくお勉強ドキドキ

一人でお勉強するより、意見を交換しながらやる勉強会もとっても良いものですね音譜



そして、その勉強中に・・・・・

私がお化粧室に席を立って戻ってくると・・・・・




1400585412029.jpg

テーブルの上にこんなかわいいこんなサプライズがラブラブ


こういうサプライズめっちゃ感動しますよね!!!!

しかも手作りのクッキーですよドキドキ




わたしもこんな素敵なサプライズができる素敵な女性になりたいなぁ・・・・・っと思ったのでしたラブラブ

さすが、艶女だねラブラブヨッシー音譜