Out ! | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑


昨日、他の職場の人たちと、合同研修があって、1年目ばっかりで飲みに行ったのですが…


おでぶさんなヘテロ男性( 既婚 )がとなりでずっーと

結婚すべきだ
女性らしくすべきだ

って、言ってきて。

もうこの時点で、まず猛烈に眠いのと、不愉快なのとで、めずらしくイライラしてまして。

( 普段あんまりイライラしない性格なのにー )

あげくのはてに!
勝手に、「結婚するためにはなー」ってレクチャーし始めました!!

普段、職場のおばちゃんたちなら、こんな話耐えれてたのに…

いとも簡単に、限界を迎えたわたし…


必要ないです。
男の人と結婚するつもりないんで。
女の人が好きですから。


と、さらんと言ってしまい…


( その瞬間、なんかニヤついたあの男性の顔に、余計にイラつきました )

結果的に、どっか行ってくれたから、よかったです。


勢いでカムアウトしてしまったのは、反省してます。
だけどやってしまったことは仕方ないと思います。

今までだって、疑惑的なものかけられて、「もしかして…」って問われて答えずに笑顔で返してました。


これから先もそうするつもり。



あの男性のような人は、まだまだいっぱいいるんだろうなー…と思うと、ちょっと憂鬱です。

でも、やっぱり、LGBTなんて自分の周りにはいないと思ってる人がいるんだ、って実感できました。



iPhoneからの投稿