キョウト | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑


photo:01



京都~*
久々!

まあ…
さっそくバス停でまいご。笑

なんとか発見し、千本出水へ。
時間があったので、いったん宿に向かいました。

あわてて決めたゲストハウス・西陣叶屋さん。

そんなにきれいじゃないけど、田舎のばあちゃん家のような、落ち着きの良さ。

店主は、はんなりとした細男子(?)
ちょこっと変わってるけど、親切でした。



部屋に案内されて、中に入ると、今回ご一緒することになった方が…

寝ておられました。笑



お会いしたのは二回目ですが、なんだか、おねいさんって感じの方で、とても親しみを持てるのです◎

先月のL会で、ひとりぽっちでおびえていたわたしと、ご一緒してくださった方々のお一人なのです。


そんなおねいさんと共に、いざコロリへ*


つづく。笑


iPhoneからの投稿