SOZOCAFE | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑


次の日、京都は四条にあります、SOZOCAFEに。

昨日、L Nightにいっしょに行ったおねいさんと!
連れて行ってくださったのは、Jさん。

(この方も、おねいさんと同じく、L会で出会い、昨日L Nightでごいっしょだった方です。)

お二人とも、わたしみたいなピヨっ子に、ほんとに良くしてくださるのです。

で、SOZOCAFEですが。

四条烏丸から、すこし歩いたところにあります。

コンクリート壁の、天井のたかーい、おっしゃれーなカフェです。

そして、店長さんも、そんなカフェにお似合いの、すってきーな方です。



そんなすってきーなカフェで、カレー食べました◎

とってもおいしかったです♡


ここでも、またいろいろしゃべりましたよー。

Jさんに、初心すぎたら駄目だとのご指摘を受け、わたし、決心しました。


ヘタレ、封印!


…見てるだけでしあわせ~なんてもう言いません!笑

これからは、好意をちゃんと表に出そうと思います。


だけど、どこまでヘタレ隠せるか、不安;
てか、隠しきれないです、ぜったい。

ま、すこしずーつ、大人になる感じで*


そんな感じで、いろいろ~なお話をしました。

わたしは、この方たちとの、ゆるやかな空気が、たまらなく好きです。

Jさんが言うように、恋人はいつか別れちゃうかもだけど、お友だちは、ずっと付き合えます。



いつか、恩返しがしたいです*


あ、スムージーおいしかった♡


ARCOBALENO!-スムージー

また行きたいけど、場所わかるかな・・・


iPhoneからの投稿