I am a girl | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑


ARCOBALENO!-ゆびわ

このあいだ、めずらしくアクセサリーをかったのです。


ゆびの関節が太くて、小指用のが入らなかったという・・・
わたしの小指、7号らしいです。


写真では、黒っぽくなってしまっていますが、ピンクゴールドなのですよ。

ぴんく。

ふふふー



おんなのこっぽくて、ちょっとうれしい。笑



あんまり女の子アイテム似合わないけれど。

最近髪のばした方がいいのかな、なんて考えちゃう。



まちがっても、ひらひらは着れないけど、ワンピースだってハイヒールだって持ってる。

(めったに着ないし、履かないだけ)


だって、おんなのこだもん。

(梢だ。笑)


今度から、もうちょっとそういう感じの着ようかな。

変だって、笑われちゃうかな。



無理する必要はないけれど、ちょっとずつ慣れていこ。