おとまりかい | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

夕方、大阪に帰ってきて、二次会にでも行くのかなあ…
なんて思っていたのですが、みなさまかなりお疲れのもようで。

それなら帰ろっか。
と、Sちゃんとカフェに行って帰ることに。

中崎町の、いつも行くカフェに行ったものの、いっぱいで諦め…
もっと奥まで行く元気もなく、けっきょくNu茶屋町にあるアースカフェに。

お腹がすいていなかったので、半分こしもって食べながら、Twitterにいろいろつぶやいておりました。笑


そして、ついに、Sちゃんが我が家に…!

普段、友だちが泊まりにきたりしない我が家に、L Friendが泊まりにくるなんて!
すっごいどきどき。

何か聞かれたときのために、設定を伝えるわたし。笑

結局、家にはおばあちゃんと、お父さんしかいなくって。
そんなつっこんだ話は聞かれずにすみました。

あ、地元のこととか家族のこと、おばあちゃんに聞かれてたけど。



さ、そしてお泊まり会といえば、布団に入ったあとの、おしゃべり!
修学旅行か!ってくらいしゃべりたおしました。

と言っても、前のL Nightの反省会ですが…
笑いまくって、腹筋筋肉痛になるくらいでした!


あほみたいに、転げまわって、笑って。
笑い疲れて寝るっていう。

たのしかったなあ。
ひーひー言いながら笑ったのなんて、ひさしぶりでした。

こんな友だちができて、よかった。
また、泊まりにきてね!Sちゃん*