東京 出逢うこと | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

東京について、新宿をうろうろ。

とりあえず朝ご飯を食べて、時間をつぶしたのだけれど。
わくわくしすぎて、落ち着かず。笑

なので、小田急に乗って、参宮橋へ。

WWE
ウーマンズウイークエンド

その会場がある、国立オリンピック記念青少年総合センターに。

$ARCOBALENO!-未設定

ひろいなー。

とりあえず、コーヒー買って、外でくつろぎ中。
$ARCOBALENO!-未設定


ここ、風通りよくて気持ちいい。
後ろで、外国人のおねいさんたちが、何か楽しそうに談笑してるし。


今回お世話してくださるのは、
前回も東京を案内してくださった、Oさん。

すてきなLカップルさんなのですが、パートナーさんは、今回仕事で来れず。
ざんねん!

でも、にじいろかぞくの会に参加させてもらえるので、今回もいろんな人との出逢いがありそうです。


話を聞きたいのはもちろんなんだけれど。
わざわざ東京まで出向くのは、人に逢うってことに、すごく魅力を感じるから。


ネット社会なので、誰とでも簡単につながれるんだけれど、やっぱり実際逢う方が、つながれてるなあ、と思えるんですよね。


なんて思いながら、まったり。
しあわせな一日の始まりです。