L Night | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

ながらく、ブログをおさぼりしておりました…
だって…忙しかったんだもの;


さあ、何から書こうかな、と前の記憶をぽつぽつたぐり寄せるべく、iPhoneをチェックしましたよー。

まずは、10月29日にあった、京都colori caffeでの、L Nightです◎
ハロウィン直前!ってことで、仮装をしていきました。

魔女の宅急便。笑


黒いワンピース着て、妹が貸してくれたでっかい赤いリボンつけて。
でも、デッキブラシを持っていなかったから、テンチョーに仮装と認定されなかったわん;
ざんねーん。

慣れないつけまつげまでしたのに!笑

でも、久々にワンピース着て、お化粧もして、なんだかガーリーでした。


ほんとにいろんな人がいらっしゃるL Nightなんだけれど。
みんな和やか~な感じがして、安心。


もうすっかりマブダチなさくちゃんや、素敵おねいさんと、わいわい◎

ちなみに、素敵おねいさんは、編みタイツでした!

さくちゃんがスカートめくるもんだから、目のやり場に困る!

でも見たい!

と、困惑。笑


そんな中、二人と出会って、二ヶ月なんだなー。
と思い、一人にまにま。笑


関西のパワフルL Woman machibiさんのマスクにびびり、テレ子さまの東欧な感じの魔女に、きゃあ♡ってなり。

ほかにも素敵な女子たちと、お話いっぱいできてよかったー*


次のL Nightは行けないけど、12月17日のL会は行くよー。

そのころ、仕事で死んでるかもだけど。笑