ハルチン | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

最後にもう一つ。

「ハルチン」(全2巻)
$ARCOBALENO!-未設定


少しまえに、干物女という言葉が、さらっと流行りましたが…
ハルチン…
究極の干物さんです。笑

女子なんて、みんな、ハルチンとどこか似ている部分を持っている。
そんな感じがします。
(めちゃくちゃきっちりしている人は別として)

ちなみにわたしは、ハルチンと同じ靴下の脱ぎ方をしていました。笑
あと、前髪で前が見えなくなって、チャリで転けたことも。
すぐに髪を切ってしまうところも。



このハルチンといつもいっしょにいる友だち(チーちゃん)は、出来る女子です。
わたしはひそかに、チーちゃんとハルチンがくっつけばいいと思っています。笑