L正月 | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

あけましておめでとうございます◎
今年も、ヘタレなわたしを、よろしくお願いしますU・x・U

あ、ちゃう。
ヘタレ卒業するんだった。

お正月、いかがお過ごしでしょう?
わたしは、1、2日と、親戚付き合いで。
昨日はというと、うざい親戚のおっさんにイライラMAXで…

緩和するために、Tweetしまくったという。苦笑


そんな気分を晴らすべく、今日はご近所L友、s子ねーさんのおうちへ◎

徒歩です。笑

昨日から泊まっていたm氏と三人で、カレー食べに行きました。

わたしは、思いっきり地元なので、そんなところで、L友と遊ぶ日がこようとは思いもしませんでしたよ。

世間はせまいんですねー。

カレー食って、Lの世界を借りてきました。
見たことがないという、m氏のために、シーズン1の1と2。

マリーナですよ~♡
いいですね~*

セクシーマリーナに、もんもんとしながら、みんなで鑑賞。
友だちと見るっておもしろいですね。

そして、毎回トイレのシーンを見ると、自分にもこんなことが起きないかと、変な期待。笑
photo:01



コロリのトイレじゃ無理かな。笑


そんな感じで楽しんでたら、お仕事終えたkさん到着。

みんなで、お雑煮たべました♡
photo:02



お魚入りおいしい!
お正月らしいね~


そして、ぺちゃくちゃお喋り。
ついに、昔の話を、結構細かく暴露してしまいました…


今度から、付き合ったことなんてない~♡って言おう。笑
(はんぶん、うそ)

いやー。
お喋りたのしいね!
8日のLランチも楽しみだ◎








iPhoneからの投稿