カーク船長「僕が戯れにやった仕事で君達はすごい時間をムダにした」 | あるでのだらしなにっき

カーク船長「僕が戯れにやった仕事で君達はすごい時間をムダにした」

デイリーモーション

「君は30近い、女性とキスしたことは?」

http://www.dailymotion.com/video/xa4z8y


------------------------------


【スタートレックファンの集い

カーク船長の講演】


カーク「これ以上質問に答える前に、何年もファンレターをくれ

何百キロも旅してここに来た君達に言いたいことがある」


ファン (ワクワク)


カーク「自分の人生を持て」


ファン (…!!?)


カーク「まったくあれはただのTV番組だ」


カーク「自分のナリを見ろ」


ファン (自分の服装を見る)


カーク「僕が戯れにやった仕事で君達はすごい時間をムダにした」


カーク「君達はいったいいくつだ?」

カーク「自分に何をした?」


カーク「君は30近い。女性とキスしたことは?」


指差されたファン (ガックリとうなだれる)


周囲のファン (ショボーン)


------------------------------

上記のようなやり取りの画像を見たことがあり、

「はあああああああ!??本当なの??鬼??」

と思っていたのだが、動画を探してみると

コメディー番組「サタデーナイトライブ」の一場面であったことが判明。


あるでのだらしなにっき-カーク船長の講演


良かった…

打ちのめされたファンなんて、いなかったんだね…。


でもコメディーと言われても、

やっぱりあのシーンを見たファンは打ちのめされたかも。


ていうか、スタートレックに限らず、

オタク的に何かを信奉していることを自認しているファン達は

打ちのめされたかも…。


てか、何か見てるこっちも泣きたくなったしwww


うーん…やっぱり打ちのめされたファンは、いたのかもね…。


ところで、うなだれる男性を横から見てる人が

ニコラス=ケイジにしか見えないのは気のせいか。