うるろん? | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡



う~り~ど~いさんっ!



う~るろんっ、う~るろんっ!

やあ!こんにちわ!
朝起きたら朝か夜かわからなかったよ☝☝


まーた練習動画が流失してますね。゚(゚^o^゚)゚。


よっ!流出ドル!!!!!\( ^o^)/(うっさいだまれ)

あゆなはまあ見ちゃったよね、
みんなの感想よすぎて誘惑に負けてしまったよね。


と い う こ と で。

埋め込み画像への固定リンク

これあゆなも3月4月くらいにTumblrで見たけど
本当だったんだねぇ。一緒に撮ったのかなぁ。
どうでもいいか。どうでもいいよね、うん。
えっ?大事なのはネガウルプ‼‼(もはや意味不明)



※ネタバレ注意
見たくない人は来週EXOがウギョルに出るとか出ないとか
なのでエクソウギョルの妄想でも繰り広げてみてください。
そしてあゆなに報告書を作成して提出してください。(は?)



































これは完全なる個人の見解なのでね。えへへ。
このブログ「おてんばブログ」なのでね。えへへ。


ダンス見た感想↓
・タオタオのお洋服から始まるという素敵な展開。゚(゚^o^゚)゚。
・名前書いてあるのにも関わらずベクかカイかわからないww金髪多いwww
チェンがダンシングマシーンになっている(白目)
・おま、歌上手くて、面白くてダンスまで踊れたら・・・はっ・・・ぱたっ。
・ベッキョンの帽子取り上げるしうちゃん。

・あ、くるりんぱっ!!!!!!(黙れ)
・まさか後ろからほかのメンバー出てくるとはwwwwwwwww
・SM練習室の構造がよくわかる動画。
・ちょっと後ろカーテンにこける隊長(アイシテル)
・足長いから・・・ほら・・・隊長・・身長高いから・・・(フォロー)

・全員出てきたとき鳥肌立ったwww怖いwwエクソ怖いwww(どうして)
・ディオちゃんの帽子を取るのが隊長とかww普通に怖いwwww人選ミスww
・スホさんの登場シーンは笑っちゃいけないお約束!!!!!!!
あーおもしろいwwww(おい)かわいいwwwだいすきwwww
そして12人でけんけんぱwwwwwww
・成人男性がけんけんぱてwwwwww好きだwwwもう大好きだwww
・そんでもってぶかぶかの帽子をかぶり続け歌い続ける7年生(☜もはやあだ名)
・スホ「ぽぃっ!☆」☜果てしなくかわいいいいいいいいい(これぞ盲目)

・あの、誰でしょうか、HISTORYとか出た時の最初のほう、
・「チャニョルはダンスが苦手」
・「クリス様は長い手足をもてあそんでる」
・「チェンはダンシングマシーン(ゎら)」
・って言ったのおい!!!!!!!!!!(あゆな・・か・・・?)
全員ダンスくそうまじゃねえか!!!!あ!?!?!あ!????
・1年間の汗と涙の努力ぅうううううう(ToT)/~~泣いた。
・あゆながまだダンス習ってた時、あの膝ぐるんぐるんする技習ったんですけど、
あざ8個できたよねwwwww
・その時の写メがまだ古いアイフォンにある、アイフォンならね。

・友達がEXOが名前札つけて手を上げるのを見ると必ず
「チャニョルは自分じゃないとこもちょっと手を上げたりしてるんだ」
・って必ず言ってくるwwwwwその子は生粋のチャニョルペンww愛か。
・レイさんがヒーリングユニコーンじゃないぃいいかっこいいいぃいいい
・レイシャンのダンス一つ一つに「ひゃーひゃー」言ってしまう・・・。
・オテフン「ぃ~ぇ~っくす~ぉ~~」
・言えたね‼‼‼EXOって言えたね‼‼‼‼‼セフンチャン‼‼‼(なにこれ)
・もう一回言う、レイ様のダンスは「ひゃーひゃー」言ってしまう。
・そしてカイくんがセンターだとすっごい安心する。
・いきなり天井のエアコンにカメラが接近してちょっと焦ったのは私だけ?

・待ってました!!!!!ハッピィルハンちゃんタイム~~!!!!!
・いやあ、パート振りがいいね・・・好き・・・好きだ、うるろん・・・。
ルハンちゃん「ち~うぉぼ~り~じゃぁ~ああぁ~~(カイくんの頭くるん)」
・何を「消してしまおう~」なの!?!なに!?歌詞の意味が知りたい!!!
・そのあとの、ベク、チェン、スホシャン!????スホシャン!!!!!!!!
・まあチェンの手が被るあたりがスホさんクオリティというか。かわいいっていうか。
・余談ですがベッキョンのズボン、ダンスの先生着てたなぁ。余談過ぎた~。
・カイ君の帽子に吸い込まれるぅうううううううううううううううううううううう
サヨウナラ。



完。





・ところで、タオちゃんは回転しないの?(黙)











growl ">


楽しみだねぇ。

MAMAからWolfまで1年かかったから
新曲がこの周期ででるのちょっとビビってるよ~。
1曲を1年間でどう楽しむかっていうのを
学んでしまったからねぇ。でもうれしいねぇ。
もっといろんなEXOちゃんたちを拝みたいねぇ。

ところでMVがいつも暗い場所‼‼‼‼‼\( ^o^)/


次は(もう?)爽やかなラブソング希望してます。




ああ・・・・この画像目が痛いwwwwwwwwwwwww





週刊アイドルが始まる前に週刊アイドルの記事を完成させなきゃ(笑)

ということでアンニョン。




エクソタンブラー
☆☆☆

ツイッター
☞@exo0v0km


あゆなファンクラブ