【ウル論考察⑨】え く そ の 顔 で す。 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

前回のウル論からお久しぶりです\( ^o^)/\(^o^ )/

バイトも始めて留学ブロのほうも新しくしました(笑)

長く間をあけたお詫びにとっておきの彼を紹介しましょう・・・。



だーれだっ!!!<><>





カイ君だああああああああああああああああああああああ(死)


SMに推しに推されついにコーンロウにしちゃいました。モロコシヘッドです。(黙れ)
かゆいとこに塗ってください。カイカイ。(だから黙って)





・・・あなただけです。






こんなに似合うのは。(全面降伏)


イケメンってすごいよなぁ。何でも似合うんだわ~。
最初この髪形にしろって言われてカイ君どう思ったかなぁ。悩んだろうなぁ。
でもアイドルだからころころスタイルを変えて変化を見せることが大事だよね。
ずっとずっと同じだとファンに飽きられちゃうもんね・・・・
あゆなは飽きないけどね!!!!!!!
(安定の話ずれ)



じゃあひすとりーから行くぜべいべ!!\( ^o^)/\(^o^ )/
(いやいやティーザーは多すぎてね、まとめきれないっていうか)(がんばれよ)
 
ウルロンの衣装でサスペンダー?えっとなんだあれ?
ハーネス!!!あゆなアレすごい大好物なんですけど、
ヒストリの時にカイくんは先取りしてたね。さすがだね。




ぬっきすいんにです。
大丈夫です。十分、間に合ってるんで。



表情演技がうますぎてもうカイ君ああもうカイ君んんんn(キャパが相変らずですね)

 

からのコーンロウですよ、ビビりんちょパフェセニョリータ祭りですよ(言語も相変わらずですね)



うっ・・うっ・・・うるろんぬ・・・っ




いやーここやっぱいいね^^
帽子の中に入るとかいう発想誰がするの???
やっぱ振付師さんかなぁ?この帽子の中に入るのさ、カイ君とルハンちゃんだから
良いわけであって、オッサンとかだったらやっぱりニオイとか気になるじゃん?
やっぱその点においてはイケメン集団EXOでしか成せない技だよね。うんうん。



ウルロンではこのお酒?飲む振り付けがすきです!!!
ここなんて言ってるんだろう~?知ってる方いたら教えてください♪



カイ君も今回のカムバックでいろんなバラエティに出てましたが、
あゆながお気に入りのバラエティを紹介します。

 

(突然のカイスホでちょっとすみちゃっくもんぬんだ~あです)


7月27日放送のスターキングです!

ミスコリアを見たカイ君の表情がこちら↓

tumblr_mpiu8qQQdz1qi4jgto1_250.gif tumblr_mpiu8qQQdz1qi4jgto1_250.gif

ちょっと待って誰wwwwwwwwwwwww


JIAE9393.gif

素でよろこぶカイベキュ・・・・ベクちゃんの髪の毛がかわいいpq


 

女子相手に本気になるかいくん。

だけどもだっけ~ど!!!

photo:01

女子にガチでやられるカイ君
(もっとくださーい)


これは嘘だったんですね(ToT)/~~~~~かわいい~~~~




ドラマバージョンのジョンイン様はすごく素敵でしたよね(鼻声)

もうこの話は絶対長くなって容量オーバーでアメーバさんに怒られるの刑なのでEXOドラマバージョン記事()を見てください泣




かーらーのー


突然のカイスホまとめ
突然すぎたけどそれがあゆなです。新カップル?そんなの知らねぇ!!!


ショーチャンでいちゃつく(もはや事件)




なんというかわいさ。



ジョンインちゃんの写メ撮っちゃう((送りやがれ下さい))






どっちもかわいすぎて全あゆなが泣いたpqpqpqppqpq


 

ねえなんなの<><>




ただの修羅場wwwwwwwww



この並び方あゆな得以外のなんでもないです!!!!!!<><>






運動会でも・・・・スホしゃんほら・・・保護者だからさ・・・・

 

カイちゃんの内股には目をそらしましょう。



 

いいぞ・・・もっとやれ・・・もっとやるんだ・・・・



見すぎな・・・・

 

み・・・すぎな・・・・


もはや凝視のレベルね、これ、






 

ンハーーーーーーーーーーーーーーーッ!<333(鼻息)

可愛いね!!!!!!!ダンダンッ!!!!!


極めつけはこちらですよ・・・・

もうカイくんから行ってますよ、奥さん、
どうなさいます、もう・・・かい・・くん・・・が・・・(ご臨終)



ていうか
画像

この頃の反抗期はなんだったの!!!



はい。すみません。カイスホ万歳です。もっとやってください><




あ!!!!この間最強に可愛いカイスホを見つけたので・・・









ナンジャコリャ\( ^o^)/\(^o^ )/

宿舎でこうやって遊んでるの?ねえ?かわいいのね?早くそれをテレビでやってください!!!!!(血眼)


画像

このままだとただのカイスホ特集になりそうなので、

このへんで止めて他のメンバーも見てみましょう!!!




ぬぁああああああああああっ><
なにこの感じpqpqpqpqマンネ組pqpqpqpq
癒しや~~~癒しや~祟りじゃ~~~もうやだ~~~
間に入り込みたいぃいいいい(違う)


 

あゆなの中でじわっじわ来てるカイベク!!!!!
子犬子犬してるベクちゃんがすごいちゃんとお兄さんに見える!!!
なにそのシステム!!!!なにそれすてき!!!!!!!!



つやっつやでちょーーーーーーーーーーーかわいいんですけど( ´゚д゚`)

画像 画像
怒られた(笑)


そんな安定のカイドでお気に入りなのがヌッ!!!のCF・・・
 

ノ!!トニナマトニ?」です!!!「お前金余ってんのか?」です。たぶん。







つづいてチャニョルとカイについて言えることはただ一つ。


イケメンが集まるとツライ。


with Mっ子。

センター同士で仲悪いとか女子の世界だけでした。(完)





しゃばんしゃばんしてるpqpqpqpq




embarrassed jongin (◡‿◡✿) ">

シウちゃんのところで一杯載せてます・・・。


タオカイ・・・?(疑問形)




クリス+カイ=どう考えても上の写真選択ミスだろうよwwwだってこの写真しかなかったんだもんwwこれっていつのだよwww去年のアートなんちゃらのやつだよwwww

です。(WHAT?)




濃いね。


 
クリカイ割と好きです。
お互い話聞いてなさそうで←






キムジョン兄弟・・・pq

とても好き。これからもスホさんを巡って仲良く喧嘩してください。


モフモフカイレイ・・・・ロモノソフ海嶺・・・・・pq
この2人曲かかると人変わるねぇ・・・・!!!


いやいや待って待ってなんか宿ってるからぁああああああああああああpq


コーンロウ終わってからのイケメン期がやばぁあああい・・・・
なんだこれ平伏すしかねぇ・・・・

/にぃーはおっ\




ダッフィーちゃんもらって喜ぶカイ君(4)
お前もショタなのか。そうなのか。XOショタ軍団。それがEXOです。

 

もう大人なのか子供なのか分からないカイちゃんだいすきですpqpqpq
もう君こそがピーターパンだ・・・・くそぅpqpqpq




まーーーじで顎のラインが芸術すぎて人間国宝に認定すべき、はよ、



あゆなも韓国でこのサイダーよく飲んでます。このウインナー的なものもコンビニで売ってます。割とおいしいっす!

画像

起きてwwwwwwwwwww



 

てwwむwwちゃwwwwwwんwwwwwwwwwwww
それナウンちゃんに見せて2人でキャッキャするんでしょ、
混ぜなさい。

いっえっくすおっう!

 

いやいやさっきまでダッフィーもらってニコニコしてたやつ誰wwwww




エキソ-GIF-DERP:そう生意気




















FANになる?

12Moons12Moons

エクソタンブラー
☆☆☆
ツイッター
☞@exo0v0km

ーーーおさらいはこちら↓ーーー