【シュキラ訳】カイスホ祭り①【131107】 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

埋め込み画像への固定リンク
宴ジャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

ということで約束通り!カイスホなので!記念すべきカイスホ記念日なので!!!
シュキラの訳をやりたいと思いますーーー!!アゲていくぜーーーーー!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
スホ:アニョハセヨ!今日はスペシャルDJのEXOスホ

カイ:僕はカイです!皆さんお会いできてうれしいです~

スホ:(笑)

カイ:今日は特別に~スヌン(韓国の大学入試)の日ですので~!制服を着てきたんですけど!

スホ:はい!そうなんです!

カイ:実はDJというものが初めてなのでめちゃくちゃ緊張して震えているんですが・・・
みなさんの応援がほんとに大きな力になるので!たくさん応援してください!

スホ:はい~カイ氏が言った通り、今日は大学修学能力試験でしたね。
受験生の皆さん、受験生を支えて気を使って来た受験生の家族の皆さん!みんなみんなお疲れ様でした!

カイ:スゴヘッスムニダ!!!!!!(お疲れ様でした!)

カイスホ:拍手

~~~~~~~~~~~~~

カイ:2013年11月7日!木曜日!TODAY is 「俺は押してないってばぁ~~~!!!」

スホ:ふっwwwww

カイちゃんお便り読みます。

カイ:’朝の出勤の道のり・・・停留所でバスに乗るのだが、いきなり前の学生が転んだ。多分足がもつれたようだ。そしてその学生が起き上がると僕に怒っているようだった・・・・’

スホ:(学生役)「おじさん!!!!後ろから押さないで下さいよ‼‼‼‼」

カイ:(おじさん役)「はい?!僕、押してないですよ!!!」

スホ:「おじさんが押すから転んだじゃないですか!!!」

カイ:はぁ~・・・本当に呆れて果ててしまった。周囲の人たちも僕のことを変な目でみてくるのだが「僕は押してない」とバスに乗っているからずっと揺れていて説明することも出来ず・・・本当に考えれば考えるほど腹が立つ。

「学生!!!!本当に俺は押してないんだ!!!!!君が勝手に足をもつらせて転んだんじゃないかぁああああ!!!」

(出典:Today is 사연 내가 안 밀었다고~

スホ:その学生は自分でこけたのが恥ずかしくてこういちゃもんつけたんじゃないんですかね?

カイ:んぇ・・?(素か、

スホ:とても怒ってらっしゃいますねぇ。

カイ:はい。とても怒ると思いますよ、

スホ:え?えはははwwww

カイ:(笑)

スホ:カイさんだったらどうですか?

カイ:僕もこういう経験があるんですけど・・・

スホ:あーはい。(自分で話題振ったんだから聞いてあげてwwwww

カイ:地下鉄で~

スホ:はい。

カイ:ほら・・・手をこうやって振りながら歩くじゃないですか

スホ:ネ。(だからwwwwwwww聞いてあげてwwww

カイ:そしたらおじさんのお尻を…

スホ:ぶっwwwwwwwwwwww

カイ:叩いちゃったんですけど、

スホ:叩いちゃったか

カイ:それが、ほら、僕が男だから

スホ:うん

カイ:ひどく反応されたんですよ、

スホ:あーあーあー

カイ:人が多い場所なのに。

スホ:あー気まり悪くね、

カイ:それで、すごく焦った記憶があります・・・。だから心が・・・共感できます。

スホ:傷ついたって??ああ、共感。

メッセージは略しますね

あんみろったごぉおおお~」っていうカイちゃんすごいかわいいpqpqpq

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでお次はスピードクイズ!

カイちゃんとスホ先輩が生放送前、事前に仲の良い芸能人を選びました。
その方たちに電話をしてすぐさま!スピードクイズを進行するというもの。
制限時間は1分!カイとスホどっちの仲良しさんが多く答えられるか競争デス。

カイ:じゃあどっちからします?なんといってもスホさんがリーダーですので

スホ:はい。

カイ:スホさんから行きましょう。

スホ:あ、それで負けた人には・・・あらあら、ものすごい罰が与えられるそうですよ・・・

カイ:あいごぉ・・・・はっはっはっwwwwwwwwwwwwwwww

スホ:はいwwww僕から始めるんですがwwwww

カイ:はい~

スホ:俺がヒョンだしな。

カイ:ところで誰を選んだんですか?

スホ:2人いることでしょう!!!

カイ:ヒョンと仲良しのシャイニーのジョンヒョニヒョン?

スホ:ジョンヒョンさんはちょっと忙しそうなんですよ。

カイ:あははははwwwwwwじゃあ誰ですかね?

スホ:SJのリョウク先輩も忙しそうですし・・・

カイ:でしょうね、だって外国でしょ?

スホ:SJのヒョンたちはみんな外国ですよ・・・

カイ:でしょwwwwwwww

スホ:だから今・・・僕が知ってる方はいないんですよ・・・・(せ、せつないww

カイ:あははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スホ:韓国にいらっしゃらないんですよ~・・・

カイ:wwwww

スホ:だから手配しました。

カイ:誰ですか?

スホ:EXOの・・・・(メンバーキタwwwwwwwww

カイ:まさか・・・

スホ:マンネwwwwwwww

カイ:はーいwwwwwwwwwww

スホ:セフン氏(リーサルウェポンキタwwwwww

ぷるるるるる

スホ:うわ!すぐ!

カイ:すぐ電話が!!!!!

・・・

セフン:もしもしぃ?

スホ:セフナ! ヒョンの誕生日は?

セフン:wwww

カイ:あはははは!!!!!

スホ:スホヒョンせんいる!!!!!!!(必死)

セフン:wwwwwwww5月21日?22日!
セフン笑いすぎてふがふが言ってるwwwww

スホ:22日!そうだ!!!!

スホ:俺がよく作る料理は?

セフン:え?なんてなんて?

スホ:ヒョンがよく作る料理!

カイ:(小声で)ダメだ・・・・・。

セフン:ヒョンってよく何作るっけぇ~?


テーン!!

カイ:あはっはっはっは!!!!


スホ:デビューした時の年齢は???

セフン:・・・・・

スホ:デビューした時のヒョンの歳!

セフン:スムランサル!!!(21歳)


テーン!

カイ:よっしゃ!

スホ:オオオゥフ・・・・ヒョン・・俺のお父さんの職業は?

セフン:ヒョンのお父さんですか??

スホ:おん・・・

セフン:順天郷大学校の教授!!!

スホ:YES!

ディンドーン!

カイ:わーお。

スホ:俺が卒業した高校は何ドン?ドンっていうのは市?とか町?みたいな。ほら明洞的な。)

セフン:テチドン

テーン!

スホ:(怒)

カイ:はっwwww

スホ:俺が一番よかったクラスの点数は?

セフン:なんですか?

スホ:俺が一番よかったクラスの点数!成績!!!

セフン:1位だったでしょ・・・?

スホ:ちげーよ

カイ:wwwwwwww(←終始ずっと笑ってる人)

スホ:俺の足のサイズは?ヒョンパルサイジュ!

セフン:65

靴のサイズなんですけど、たとえば日本では24cmとかですよね?韓国では0を増やして240といいます。だから65って何!?!?!


スホ:あー;;;;;EXO中で歳は何番目?

セフン:なんですか????

ドカーン!(時間終了の音ね)



スホ:あ”--------!!!

カイ:何問当たりましたかね!?2問かな?

スホ:ちがうちがう、2問当たってるね。(なんなのwwww最初の否定何なのwwww

カイ:当たってるでしょ?2問当たってますよね?

セフン:もっとよかったでしょ?

カイ:ちげーよ・・・2問だよ・・・


スホ:なんでそんな簡単に間違えるんだよ~

セフン:なんでですか?

スホ:え?

カイ:たははははは!!!!

スホ:デビューした時、歳が、去年なのに。俺が今何歳だ?

セフン:23.

スホ:じゃあ去年は何歳だ?

セフン:あ。俺ら(EXO)2年経ってなかった?

カイ:なってねーよwwwwwwwwwwww

スホ:2年目なだけで。あいうー。

カイ:はっはっはっ(←笑いすぎな

セフン:あー・・・そうだ♡

スホ:ちょっと頭のほうが・・・

カイ:はははっは!!!!

スホ:それとなんだ?ヒョンがよく作る料理!なんだよ~ラーメンだろ?

セフン:ラーメンなんすか?!?!?!それはちょっと・・・ちがう。(なにがwwwwwww

カイ:ははは!!!!!!!!

スホ:はー・・・今日作ってやるよ。(いけめん!!!結婚して!!!!)(あ、すいませんつい)

セフン:ヒョン!高校がどこっすか?

スホ:洞は~テチドンに住んでたけど学校は、ケポドンにあったよ

セフン:あ~ケポドンか~そうか~

スホ:そうだ。とりあえず決まった質問するからな、

カイ:wwwwwwwwww


スホ:何してて電話とった?

セフン:なんて?

スホ:今何してたんだ?

セフン:えっといまー

スホ:ゲームしてたんだろ、

セフン:いいえ!ドラマです。

スホ:お~!

セフン:ほら、なんちゃらかんちゃら家政婦ってあるじゃないですか。
家政婦のミタの韓国版ですね


スホ:あ~別に伏せなくてもいいよwwww

カイ:wwwwwwwwwwwwwww

セフン:あ~ダメかと思いました。

スホ:そのセフン氏が好きなチェジウ先輩が出てる

セフン:はい。

スホ:んじゃあ、スホさんとどうやって親しくなりましたか?

カイ:wwwwwwwwww

スホ:いつ!どうやって!!!親しくなりましたか!!!

セフン:おーーーー・・・普通に練習生の時に・・・・

スホ:初対面はどうだったって?

セフン:初対面はとても・・・マジで・・・忘れられないっすよ。今でも!

スホ:はい

セフン:僕を・・・右も左も分からない純粋な子どもを・・・

スホ:はい

セフン:「その挨拶はなんなんだ」と「もう一回やりなおせ」と

カイ:ははははwwwwwwww

スホ:挨拶が大事だからですよ

カイ:あ、その時スホさんが、高い位置にいる先輩だったんですよ

セフン:そうですよ!!!最高位でしたよ!!!

カイ:最高の先輩でしたよ

セフン:最高でしたよ

(褒め称えてご機嫌を取り戻そうと頑張るマンネ組)

カイ:それでよく僕がインタビューとかで「メントー(尊敬する人)」って言ってるじゃないですか

セフン:そうですよ!

スホ:そうだそうだそうだ

カイ:んじゃあ普段よく連絡する仲であってますか?

スホ:ふっwwwww

カイ:2人、放送の時だけ仲がいいフリしてる訳じゃないですよね?

スホ:んふっwwwww

(なにこの妙な間)

セフン:はい♡合ってます♡

カイ:じゃあよく連絡取り合うんですね?

セフン:・・・・はいっ!

スホ:セフンシー!1日に1回はするじゃん

セフン:ですよ~一番仲良しですよ~

スホ:んで今日~スホとカイがDJをやってるけど~

セフン:あいう~

スホ:SJのkiss the radio。どっちがDJに合うと思いますか

セフン:カイ氏です!(なかなかの即答)


カイ:あいう!ありがとうございます!

スホ:カムサハムニダ。

セフン:wwwwwwww

スホ:じゃあ続いて次の人に電話しますwww挨拶聞かなくてもよさそうですけど?セフンさん?

カイ:あーい、だめですよ~。最後に挨拶を視聴者の皆さんに

セフン:スホヒョンとカイさんがこうやってラジオのDJをすることになってますが!いっぱい可愛がって

スホ:wwwww

カイ:かわいがるwwww


セフン:いっぱい間違えても楽しく聞いてください

スホ:はい了解です、

カイ:カムサハムニダァー!

スホ:じゃあいったん、宿舎でお会いしましょう

セフン:はい愛してます~

スホ:まってろよ~

セフン:はぁい

EXO カイ スホ シュキラ kiss the radio 訳 和訳 日本語訳
あゆ訳 131107 カイスホ 




ということで②に続く!(はず)