【シュキラ訳】カイスホ祭り②【131107】 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡


スホさんがセフンちゃんに電話して
まあ大いにセフンちゃんは間違えてカイちゃんは大爆笑で
終わりましたね!続き行きますよ!



スホ:電話しましたけど・・・

カイ:はい~

スホ:きまり悪いかんじもしますね

カイ:はっはっはwwww

スホ:一番(スホのこと)知ってると思ったんですけどね・・・

カイ:実は僕のほうがもっと心配ですよ、

スホ:はい、カイさん!

カイ:はい・・・

スホ:誰と電話するようにしたんですか?

カイ:実はこの間テミン先輩・・・

スホ:ははっww先週ね!

カイ:前回僕が電話を受け取ったんですが~

スホ:そうですよ、聞きましたよ!

カイ:だから僕の友達であるテミンに頼みました・・・。

スホ:やらなくてもどうなるか分かりますねwww

カイ:はいwww期待しないようにしますwww

スホ:じゃあすぐに電話を・・・

テミン:よぼせ・・・

カイ:もしもし?

テミン:お~ジョンイナ~!ジョンイナ?

カイ:お~俺だ俺だ!

テミン:うん~

カイ:俺の血液型は?

テミン:お前の血液型?・・・バディバディバ・・・血液型

テミンちゃんぶっこみすぎワロタwwwwwwww
バディバディバとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カイ:おん!?なんだって?!

テミン:ばでぃばーばでぃ・・ほら、あのさ、あれあるじゃん

カイ:ん?なに?どんなやつ?

テミン:ばでぃばーばでぃばー

ティーン!

カイ:おいwwwwwww

スホ:ははははwwwwwwwww

カイ:俺がよく頼む料理は?

テミン:お前がよく頼む料理?

カイ:愛してるよテミナ、愛してる!!!

テミン:お前がよく頼む料理?

カイ:買ってあげるから!!!俺が!!!

テミン:お前あれよく頼むじゃん・・・

カイ:なに?どんなの

スホ:なになになに?

カイ:知ってんだろ?

テミン:ほらーあれだージャージャー麺!

ティーン!

カイ:おい・・・・・ww

スホ:wwwwwwwwwwwwwwwww

カイ:俺が飼ってる動物は?

テミン:お前が飼ってる動物?あー・・・イグアナ!!!

ティーン!

待ってwwwwwwwwwwww
トイプードルwwwwめっちゃ有名なのにwww絶対知ってるのにwww
イグアナwwwwwwテミンさんありがとうwwwwwww


カイスホ:あはははははは!!!!!!!


カイ:俺が一番好きなガールズアイドルは?

テミン:お前が好きなアイドル?

カイ:お~おっおっ・・・

テミン:お前好きな女子のアイドルとかいんの?いないだろ?

カイ:お~!!!正解!!!

スホ:おい~!!!なんだよ~!!!!

カイ:俺の姉さんは何人?

テミン:なんて?

カイ:ネヌナルミョンミョン?

テミン:ノヌナ?(お前の姉ちゃん?)

カイ:おん

テミン:13人

スホ:いぇーっす!

カイ:お母さん大変だったろうに・・・。

カイ:俺の身長は何センチ?

テミン:お前の身長?

カイ:おーん

テミン:お前の身長は・・・2m108・・・

ドカーン(終了)

カイスホ:拍手

スホ:あーいテミンさん!アニョハセヨ~EXOスホです~テミン先輩~?

テミン:はーいアニョハセヨ~!はいはい~

スホ:いや~本当にいっぱい正解しましたね!

テミン:でしょ~?

スホ:残念ながら1問だけ当てちゃいましたね!

テミン:そうなんですよ~~

スホ:全部間違えてくれると思ったのに~

カイ:アリガト。1問だけでも答えてくれって言ったら本当に1問だけ当てたな

テミン:そうだ~問題がおもしろくなかったー!

カイ:俺の身長いくつだ?

テミン:お前身長180とかじゃない?だろ?

カイ:そうそう

テミン:全部知ってるさ~

スホ:全部知ってるのにどうしたんですか

カイ:復讐だろ・・・

テミン:全部知ってますが~復習したかったんですよ~

カイ:ははwwwMAMAで復習したじゃん~~

スホ:俺の考えでは~

テミン:はい~

スホ:EVERYBODYのダンスを踊ると思います

  

えびばでカイスホ!

カイ:どうしたんですか(スホの脇腹をつつく)(←禿萌え)





スホ:www質問があるんですけど~はい、してみますね

テミン:はい

スホ:なにしてましたか?テミンさん?

テミン:はい?

スホ:なにしてて電話を取りましたか?

テミン:なんていって取ったかって??

スホ:な に し て て 電話取りましたか?

テミン:あー俺ですか?

スホ:ゲームでしょ?

(ねえどんだけSMっ子ゲーム好きなのwww)

テミン:あーはい~サッカーゲームしてて~

スホ:あ~

カイ:俺がこの間勝ったやつだ

スホ:誰と一緒にいましたか?

テミン:俺ひとりwwwwww

カイ:俺がまた勝ってやるよ

テミン:宿舎でwwwww

スホ:ふだんカイ氏がよくしてくれますか?

テミン:カイがですか?

カイ:はっはっはっはwwwwwww

テミン:カイが普段~僕を~叩いては~


カイ:ちょっと待てwwwwww

テミン:ぼくカイがこわいです。

カイスホ:あはっはっははは!!!

スホ:ありがとうございます~

カイ:俺と仲良くなったきっかけは何ですか?

テミン:・・・カイがカツアゲしてきました

カイスホ:あはははwwwwwwwwwwww

スホ:あーいいですね!今日、2人でスペシャルDJなんですよ~ゲストじゃなくて~

テミン:あーwww2人で?wwwww

スホ:カイスホでDJなんですよ

テミン:wwwwwwwwwwww

スホ:なんすかwww

テミン:〇△∽&~

スホ:なんですって?アドバイス一言!先輩!

テミン:俺が特別いう事はなくて~

カイ:はい先輩。

テミン:ただ緊張せずに~進行を上手に~

カイスホ:はい~

テミン:はい~・・・あいしてます。

スホ:わーさらんへよ~

カイ:さらんへ~

テミン:シュキラもさらんへよ~

スホ:じゃあテミン氏最後に挨拶を頼みます

テミン:最後に~EXOいっぱい愛してください~そして~EXOのファンのみなさんたちもいっぱい聞いてると思うんですけど、スホヒョンとカイが緊張しないようにいっぱい応援してあげてください~

カイ:カムサハムニダァー

スホ:テミン氏今日は本当にありがとうございます。なんかSNSにあげてください。

カイ:あとで電話するからな~

テミン:リラックスしてください~wwww

カイ:wwwwwww

スホ:俺超リラックスしてるけど?

テミン:は~いわかりました~

スホ:それではさようなら~

テミン:さようなら~

(出典:131107 슈키라 - 태민 카이전화연결 Cut









 



幸せな時間をありがとう。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

毎週やって。゚(゚^o^゚)゚。金払うから(大陸のヌナが)(←)





EXO カイ スホ シュキラ kiss the radio 訳 和訳 日本語訳
あゆFANになる?

FANになる?

12Moons12Moons

エクソタンブラー
☆☆☆
ツイッター
☞@exo0v0km