笑いをありがとう、ちあww | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)あいりです


今日はAriaの練習でした!
Twitterで動画を少しだけupしましたが、その曲の合わせです♪


。。。もうわかる人には分かりますよね?笑


この曲は、今までにない音の落差が激しいハモリやコーラスワークでとても難しい曲です。。。



upした動画は、本当に初めての初めて(笑)合わせた時のやつなんです!
いつもゲラゲラ笑っている私達も歌うとなれば真剣なのですww

そんな一面もたまには見せないとね(ง *`・-・´*)ง✧




さて、7月になり
暖かくなるかな?と思いきやまだまだ肌寒い東京。


空の輝きも増して月も明るく光る7月7日七夕の日は、Aria結成の日です( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡



3人で集まって本格的に音楽をしようってなったその日が七夕で、『Aria』の名前の由来も星座から付けて... ふと気がつくと星づくしな私達ww


ちなみに『Aria』は、蛇座です!
蛇のように長く活動出来て、星のように輝けるユニットになりますように。。。と名づけました☆



そんな私達も、今月の7日で二周年!!



その節目に、風を感じるあの曲をupしようと考えているのです✌︎✧( - ω・)


二回だけ合わせただけなので
どうなるか心配もありますが来週全力で歌います♪


配信楽しみにしていてください♡
あと、発表もあるかも?ないかも?


今日は真面目に歌ったあとネット配信の動画を撮り、一息ついてる時に写メ撮ったりちょっとした動画とったりしました!


前々から少し書いている
私とみちゃのちあ遊び(笑)


いや、いじめてないよ?(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
ちあが面白すぎて好きすぎてやってしまう
3人で写真撮ると見せかけて二人だけで撮るってやつwww


たまたまみちゃが動画回しててその光景が取れてたのでお見せしちゃいますww







可愛いでしょ?ちあさん(笑)
毎回こんな感じでノリがいいのでついつい私もみちゃもやってしまうのです٩( ᐛ )و


そして、『あいりのちょびっと動画』







相変わらず、ちあにちょっかいかける2人(笑)



今日も全力で面白いちあさんでした~♪


またちょいちょい載せますww
ではではこの辺で。。。( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )✩



『see you , next time☆』