7月7日 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお✩
あいりです٩( ᐛ )و


過ぎてしまいましたが。。。
2015年7月7日は、Aria二周年でした!


いや~早いです。


最初はKalafinaさんやアニソンカバーのユニットとして結成したAriaも、今ではオリジナル曲を制作してライブに出演したり、ラジオに出たり、ネット動画撮ったり。。。



最初の頃は想像つかなかったなぁ~(;´∀`)



そして、そんな節目に
Ariaオリジナル曲『HARVEST』がネット配信されました♡


いえーい✌︎✧( - ω・)



iTunes stoa
Apple music
Amazon music
レコチョク
LINE music


で配信中です✩


視聴が出来るところもあるようなので、気に入った方は是非ダウンロード宜しくお願いします!


セカンドシングル『La fleur』も近日中に配信予定です!

お楽しみに(ง *`・-・´*)ง✧





そしてそして、今日はAriaで二周年記念動画を撮ってきました!!


Kalafinaさんの『ring your bell』を歌い、その後に結成当時のことや今後の目標などトークしてます。

終りには、オリジナル曲『HARVEST』をワンコーラスアカペラで歌いました!



アップしたらお知らせします( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




{7B2CC5E2-DEF4-47DB-951A-16DFB4F7B9F4:01}

{8430B1D9-3FBF-4F45-8787-D3C38CCD1F62:01}

{1EDAD630-388D-471D-A6A1-B132B43EEAE7:01}

『see you , next time☆』