突撃!みちゃの家! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんにちは!
ちあです

私達Ariaは昨日からみちゃのお家にお泊まりしています( *´艸`)

今日はAriaともう一人のお友達と一緒に埼玉の介護施設のお祭りで歌わせてもらえるんですよ~♡
たのしみ٩(*>▽<*)۶


{DD020BC1-D0F3-4800-8D2D-7C246FF587F6:01}

みんなそろうと楽しくて、ついつい夜更かししちゃいます(笑)
{A93DFAC2-E33A-4516-807D-A9C46E93A3B6:01}

おかげで、ちょっと眠そうなみちゃとあいりww
{19D18389-7075-47F6-BB06-151A2CDC5DC1:01}

今日も楽しく、頑張ってきまーす!
ではでは~!
ちあでした