楽しみ♡ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)あいりです!

前回書きましたレコーディング、無事に収録終わりました!!


この曲のハモリ・コーラスの構成や制作を私が担当したのですが、とにかく難しく大変でした!

その場で、音の変更をしたり
しながらすぐレコーディング!


ちあは、そんな変更にもすぐに対応していて助かりました☆



今回は主旋律がみちゃなので、私がアルトパート。
ちあがメゾソプラノパート。


私やみちゃは基本得意なパートなんですが、ちあはいつもよりかなり低めの音だったので、初めて聞くちあの低音は聴いていて新鮮でした!

レコーディング途中ちあが
『初めてのパートだからなんか変な感じww』って笑ってた꒰✩’ω`ૢ✩꒱



今回のハモリ・コーラスは、Ariaのオリジナル曲でも特に難しい。。。←自分で作っておいて(笑



初の主旋律!みちゃの声を聞きながら、寄り添うようにハモリコーラスをしているちあとあいりの低音を楽しんでいただけると嬉しいです(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♡



配信は8月19日㈬に決定!!!!


是非聞いてみてください



そして♡
明日、ちあとみちゃが我が家に泊まりに来ます!


みちゃとちあのお家には結構行ってるんだけど、あいりのお家は二人とも初(笑)


すごく楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


明日はいっぱい写真撮るぞ~♥


あっ。。。!
レコーディングの時の写真撮ってなくてちあから貰ったこの写真しかない(笑)

{B8BF0844-0490-46CF-A1C7-B13359938EB5:01}


一応載せますww


ではでは、また書きます!
『see you, next time☆』