お泊り⇒誕生日⇒JOJOパック | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお╭( ・ㅂ・)و
あいりです✩


今日は、ちあとみちゃがお泊まりに来たょ~♡

8月12日あいり
8月18日みちゃ

が誕生日なので二人のバースデイを少しやりました♡

生クリームが苦手なみちゃとナッツが苦手な私のために、チョコケーキを用意してくれたちあさん。。。

ありがと~♡


私は二人から、図書券とJOJOパックを貰いました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


てか、今年のちあの誕生日にもJOJOパックあげたww


ケーキを食べた後は、貰ったJOJOパックを皆でしました!



『人間をやめるぞ~』
『オラオラオラ』とか言いながら楽しくパックしました(笑)



明日は、夏コミ視察して夕方から
皆でジョイポリスへ行ってきます!


お台場久しぶりだし、Ariaでどこかへ遊びに行くのは初めてだから楽しみ♡



また明日blog更新します(ღ˘⌣˘ღ)

{10E8275E-F6C4-470B-85F9-D86B55F5D925:01}

{028118A6-C63E-4E60-B433-77BE5B91AF36:01}

{4F624256-D9E8-4C66-A371-A53C10CFE46E:01}

{70087023-19E3-444F-95AF-1E06DB8763D0:01}

{FB4FA31E-4935-4FFD-B151-B844CDED6C96:01}



『see you, next time☆』