9月ですね~! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお✩
あいりです(ღ˘⌣˘ღ)


早いものでもう9月!
あっという間に時は過ぎてしまいます。


9月には、ライブを控えている私たちですが
今回のライブでは初めて歌う曲しかありませんww


私の中で今回のライブのテーマは『チャレンジ!』



ひたすらキーボードとにらめっこしながらハモリやコーラスの音を探っています( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)




勉強の為に過去のライブ映像をみようと付けてみるものの。。。いやー!恥ずかしいですね!!

1人悶絶しておりますwww


1つひとつの経験を生かしつつ、新しい何かに挑戦するのはとても難しい事なんだなぁと悶絶しながら考えていました。


そう、悶絶しながら。。。(✽´ཫ`✽)笑




この3週間はみちゃが不在だったのでちあと一緒に音合わせしていましたが、来週は3人で合わせられるのでしっかり物に出来るよう頑張っていきたいと思います♡




是非遊びに来てくださいね~✌︎✧( - ω・)



------------------------------

jinbowgの日vol.445
弦楽四重奏ライブ


9月19日㈯

場所 御茶ノ水KAKADO
チケット 2500(+ワンドリンク)

時間 18時10分開場  18時15分開演


出演者

*いもりん
*マイキー
*森乃 真琴
*DeathNeko
*Milia
*Aria

{8701E18F-36B2-404E-AC07-118A18F9CE21:01}

{BDAD6B27-7390-47A6-964B-E814E4B03EF6:01}




『see you, next time★』