贅沢な時間 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんにちは!
ちあです

連日の雨でちょっと寒いですね(笑)
私が育てている観葉植物も日向ぼっこできなくてちょっと物足りなさそう
{E6A7AB98-3807-40A4-88C8-DADFBC1400F1:01}

外に出せないので、窓辺で光合成中です( ̄∀ ̄;)
雨は嫌いじゃないけど、そろそろ晴れ間も欲しいなぁ

そうそう!実は土曜日にお友達の舞台を見に行ってきました!
{4B157557-50AA-4402-B11B-A484C2F78517:01}

ある貴族の家譜編纂と、それに意外な形で関わってくる不思議な力を持った笛吹き男!
130人の子供たちが行方不明になった事件を家譜編纂を依頼された編集者が解き明かしていくという物語。
ミステリー好きな私にはとても面白い内容でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ギャグあり!シリアスあり!登場人物もとてもイキイキとしてアドリブもいっぱいはさみ込まれてました(笑)
最後にはしっかり納得できる結末で、大満足!!
とても濃い2時間でした(*´꒳`*)
面白かったー✨✨

{1A679124-4E41-433D-AFB9-BD6193C6BDA4:01}

{BB369DF2-FEC2-4C23-B5BF-8803EBFAB809:01}

お友達のやんやんさんと!
やんやんさん、すごい顔してます(笑)
今回、メインの役どころでほぼずっと出ずっぱりでした✨
すごい!!

その後、夕方からAriaのメンバーと合流。
今度は別のお友達のライブに行ってきましたよ~!
{A676C149-C51C-4474-9968-3A088DC8C9BF:01}

何と島みやえい子さんも出演するという豪華なライブ!
心を揺さぶられる歌を歌われる方が大勢いて、魂を込めて歌うってこういうことだって思い知らされました!
上手いの一言では片付けられない!

すごく勉強になったライブでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
贅沢な時間だったなぁ

私達もライブでお客様の中に何かを残せるような、そんな見せ方を心掛けたい( •̀ᴗ•́ )و
頑張ろ!!!

これから早速Ariaの練習に行ってきま~す٩(ˊᗜˋ*)و
ではでは~!