10月だっ✧ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお♡

名月、お団子、長袖
秋の香りがしてきましたね✧

少し肌寒く、少し寂しさ香る夜の空
この時期がとても好きです(*´ω`*)


今日はAria四曲目となる新曲のレコーディングでした!


先週にもレコーディングがあったのですが
今回の主旋律はちあ!

私はハモリが主なので今週からの参加で行ってきました(ง *`・-・´*)ง✧


すでにデモ音源と前回のレコーディング音源を頂いていたので、ずっと聞き込んで挑みました!


今回は『ポップ』な可愛い曲なのでハモリはストレートな音が多く歌ってて気持ちよかった(笑)



三~六曲までは、ミニアルバムとして制作しているので CDになるのはもう少し先なのですが
先にYouTubeやニコニコ動画などでアップしていくのでチェックしていただけると嬉しいです!


さかしまのKiss に続き沖縄の怪談話をモチーフにしているので 物語のような歌詞にも注目していただけるとより楽しんでいただけるかも。。。?(●´ω`●)



近々、完成予定なので
アップする時にまたご報告します♡


次回の曲は私が主旋律なので。。。。

。。。。。頑張りますww




お楽しみに(๑˙❥˙๑)
{F46229E2-4473-48D1-BDE7-F47F3F04E66E:01}

{9379D125-76C9-44E5-9FBC-316D4145970C:01}



『see you, next time✩』