ちょっきん✧ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)あいりだょ~


今日は、朝から久しぶりのレッスンに行ってきました✧


改めて自分に足りていない所を再確認できました。

普通に歌ってるようで意外と技を使ったり、聴いてくれる皆さんの耳に心地よい歌い方で歌ったり、欲しいところでちゃんと上げる歌い方だったり。。。。些細なことかも知れませんが大切な事だったりします(◡‿◡ฺ✿)



少しでも皆さんに楽しんでいただける様に、日々精進だなと改めて感じました✧




まだまだヒヨッコな私ですが、成長を見守って貰えると嬉しいです(^^;;




さて、Ariaでは嬉しい事に
11月後半にラジオ出演が決まり
12月20日㈰に弦楽四重奏ライブへの出演も決まりました✧


それぞれ詳細がまだなので、届き次第 すぐにご報告致します(。•ㅅ•。)♡


弦楽四重奏ライブは、Xmasライブみたいで
すでにウキウキなあいりですチュー



そして、冬本番間近で
腰より長い髪をバッサリ切りました!!

{B8D534E4-BBC9-4E4A-B3FF-96CFE06AC506:01}


寒いですww


でも、気に入ってます♡


シャンプーも楽だし、乾かすのも早いし
コテで巻くのも簡単


何より寝返り事に『痛っ!』って起きることが無くなったww→長いと巻き込んじゃう


長すぎて決心つかず切れなかったけど、もっと早くに切ればよかったかも!!


色々 髪型アレンジして、冬のコーディネートを楽しみたいと思います✧



明日は友人と遊びに行ってきます✧
またブログ書きます(ღ˘⌣˘ღ)


ではではこのへんで!
『see you, next time✩』