仮装してきました!!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいたーい
お久しぶりです。
みちゃです(♡´艸`)

もうすぐ冬雪の結晶雪ですねー!
もう冬…???(笑)

暑がりな私はまだまだ冬を感じてはいません(笑)


{D9A22650-F2B0-4152-835B-CB52E32C4DE6:01}

ハロウィン🎃も一瞬で終わってしまった…(´•ω•̥`)
今後のイベントといえば、Ariaのライブとクリスマスですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ、ハロウィン前に仮装したので写真のせます♥
なんの仮装かわかりますかー?
不思議の国のアリスに出てくる双子ちゃんです☆



{2A7616E6-1B9A-4179-9203-7258B167237D:01}

アリスの双子ちゃん気になった方は検索してみてください☆(´ω`★)

今日はAriaの練習です!
今昼食timeなので、昼食終わったらまた練習再開します\(*ˊᗜˋ*)/♡

ではでは短いですが、このへんで!!!
ゆくいみそ~れ(*˘︶˘*).。.:*♡