バンドライブ✧告知 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお✧ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣


最近 外出する時、厚着をしてたら気温が上がって暑かったり
薄着をしたら寒くなったり 気候に振り回されているあいりです


この時期って何を着たらいいのか迷いませんか?
。。。私だけだったりして(^^;;笑



先週の土曜日は、朝からレコーディングを行って、夜から19日に出演が決まったバンドライブのリハーサルに行ってきました✧


今回のレコーディングは、あいりとちあ!
主旋&ハモリを歌ってきました。


この曲は、リズムをとるのが難しくて
レコーディングの最中ずっと手でリズムをとりながら歌ったのが1番印象に残ってます。



ちあと『この曲のレコーディングは時間かかっちゃうかもね。』とか話してたけど、思っていた以上にスムーズに終えたので一安心www



レコーディングが終わって、音響さんに挨拶して
速攻でリハーサル現場へ!



歌う前に少しお話して爆笑してたのに、合わせる時はみんな真剣✧



一曲歌ってハモリ確認したり、この曲はこうやって歌った方がいいね!とか、ここコーラス入れよう!とか3人で話し合ったり。。。



まあ、リハーサル終わったあとは
『あの真剣さはどこへ。。。』ってくらい爆笑してましたけどね(^^;;



笑いの耐えない現場でした♡




今回は、オリジナル&Kalafinaさんの楽曲を歌います!!
是非、聞きに来てください(ง *`・-・´*)ง✧

Aria一同、お待ちしています♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3/19
jinbowgの日 vol  460
バックバンドイベント

会場 阿佐ヶ谷ネクストサンデー

OPEN  18:50
START 19:00
(Charge ¥2500  1d別)

OPEN  18:50   START  19:00

出演者
Armonica
かるねこ
佐伯友香
Aria
mobaco.
マイキー


Ariaは、20時45分頃の出演予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{B582E631-72AD-457C-914E-DEE4873B0268}

{E0C8FBBD-E94A-4436-AA34-9491AC6AE300}

{990AEC0B-76A5-49E2-8E31-D2812C183197}



『See you, next time★』