jinbowgの日vol.460 バックバンド | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

遅くなりましたが、3月19日に阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんでライブしてきました!


沢山のお客様の笑顔!
優しい手拍子に掛け声!

本当に嬉しかったです(^^)



そして、
バンドメンバーのパワフルな演奏!
共演者さんのキラキラしたステージ!
私たちを支えてくれたスタッフの皆さん!


Ariaは、そんな素敵な皆さんと出演することが出来て本当に幸せです♡



これからも、一つのステージから得られる多くの事を胸に3人で切磋琢磨できたらいいなぁと感じました!!



今回のライブは、バンドという事で
久しぶりにバンド曲から選曲したりしました!

・magia /Kalafina
・キャンディノイズ /Aria
・さかしまのKiss /Aria
・One Light /Kalafina
・to the beginning /Kalafina

magiaとto the beginningは、1年ぶりに歌う曲で
多少緊張したものの やっぱり好きな曲なのでテンション上がります✧

キャンディノイズとさかしまのKissは
私達のオリジナルでハモリも難しく 苦戦しました。私達のハモリやコーラスをもっと楽しんで頂けるよう もっと頑張らないといけないなと感じました!


そして、初歌いのOne Light!
合わせの時から苦戦ww
歌い方も難しくハモリの合わせ方も3人で相談しながら頑張りました!
また歌いたい1曲です(^^)



私達の苦手な←笑  MCにも笑って答えてくれたり、とても暖かな雰囲気で歌えた事が本当に嬉しかった૧(●´৺`●)૭♡




今回の反省を踏まえて、次に生かせるように頑張ります✧



ライブが決まったらまたブログにて報告しますね(ง *`・-・´*)ง✧



あっ、あと
今回共演者の方で『Armonica』さんという2人組のユニットさんがいらしたんですが、ありがたい事にAriaをニコ動で見て知ってくださっていたみたいで ライブ後に『to the beginningの最初のコーラスを一緒に歌いたい』って事で 急遽5人で歌いました✧


その動画を頂いたので ペタリฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ



楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
またご一緒した時も歌えるといいなぁ♡



これからレコーディングなど色々とバタバタするAriaですが、1人でも多くの方に歌を届けられるよう3人で頑張ります!

応援よろしくお願い致します(^^)

{0C7BA7A3-1413-4205-9026-B7E27431DB43}

{B7F19F63-70D2-4EFB-9F52-9E2B02945C3C}

{BE9AECE9-33D4-491E-A61F-0615A9CD47C4}

{76335329-9EE5-46F6-A171-C5ADA63421E4}

『see you , next time☆』