ショッピング♡ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお♡
あいりです(^^)


二週間ほど前になりますが、本当に久しぶりに3人で飲み&ショッピングしました!


夜から集まって居酒屋に行って飲み✧
3人で集まると笑いが止まらなくなるのにお酒が入ると。。。ね!


懐かしい話をしたり、衣装やライブについて話したり、3人でのんびり寛ぎながら話すのって大切な時間だなぁと感じました。

{1C363BF6-8C31-4718-B06D-C27A728804A9}



そして時間が経つのが早いww


その日は、みちゃのお家に3人でお泊まり♪
ちあが速攻で寝た(笑)

。。。ので、みちゃと2人で動物の癒し動画を見ました✧


{2015BF0F-C6AD-4FA5-B766-97AADBE6DE01}



朝起きて→準備して→みちゃからお菓子もらったから三人で食べて~ショッピング✧

{B27C977A-C929-45AF-AAC6-8A3CF5151C64}

{0EFE4A50-5FBD-4CB3-A790-8BFCFF251B2D}



お揃いの美容グッツ買ったり、夏に向けてスカートやパンツを買ったり♡


途中、お腹空いたのでご飯食べたり
{CE0E462C-D9EC-4A57-B03F-059CFBBD166D}


とにかく楽しかった~૧(●´৺`●)૭




いっぱい充電して楽しめたので、ここから気を引き締めて6月のバンドライブに向けて頑張りたいと思います!!!




PS
2年ぶり?に、ニコニコ動画やYouTube用に歌録り中です♡
アップしたらご報告しますね(ง *`・-・´*)ง✧



『see you,  next time☆』