椿組、観劇!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは!
ちあです(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

今日は新宿、花園神社で椿組の舞台を観てきましたよ〜!
{715D9F8D-1AD3-4549-BC78-6664800DF1AD}
花園神社でやる野外劇は前々から気になっていたのですが、今回知り合いの方から「もうやってるよ〜」と情報を頂いて、急遽申し込みました!

野外劇ということで、ステージが狭いのかと思いきや大間違い!
{D094375E-A707-4C27-A478-E636C6E7DA2F}

{70B8D1F0-6DDD-4BE4-817F-5B0C4EC25A1A}

広い!
広くて画面に収まらない(笑)

時間は休憩を含め、約3時間!
休憩中も役者さんがちんどん屋をやったりとお客さんを飽きさせません(✿︎´ ꒳ ` )
素晴らしい!
演目は「四谷怪談」!
好きなお話なのでワクワクしてみてたら、演出がすごかったΣ(*゚д゚*)
お岩さんが宙に浮くし、舞台真ん中に池が出現するし、最後ステージが物凄いことにwww
あ、そこまで舞台にしちゃうのねwwって感じです
あまりネタバレしちゃうと、これから観るお客さんに失礼なので詳細は伏せますが...、野外劇ならではのアイデアだなと思いました!
もしこれから行かれる方は、野外なので虫除けや団扇など持っていくと良いみたいですよ((*´∀`*))
他のお客さん、皆さん持っていらっしゃいました!
しかし、なんの対策もしなかったのに、一回も蚊に刺されなかった私...ラッキー( ˙꒳​˙  )?

面白かった!
また来年も行こう!!


ではではこの辺で、ちあでした(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°