沖縄アニソンライブとライブ告知! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

皆さん、こんばんは!
このところめっきり寒くなってきましたね(´>_<`)
お久しぶりです、ちあです爆笑

Twitterにも上げたのですが、私たちAriaは先週、沖縄のアニソンライブ「アニベンチャー」に参加させていただきました✨✨
{CA19BBF0-F743-4E04-994A-1F9D1C77D951}

会場内での撮影禁止だったので、楽屋にて共演者のCUBEさんと!
いつもと違った雰囲気のライブだったので、緊張したしハプニングもあったけど、大好きな沖縄でライブができて幸せでした(*´˘`*)♡
観にきて下さったお客様、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

ちなみに今回のセットリストは
magia/kalafinaさん
La fleur/オリジナル
創世のアクエリオン/AKINO with bless4さん
でした!

さてさて私たちAria12月にもライブを控えていますよ〜!

おそらく年内最後のライブになるかと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

12/11(日)
jinbowgの日 vol 479
会場 御茶ノ水KAKADO
http://live-house.info/bunkyouku/kakado.html

弦楽四重奏イベント
チャージ2500円(ドリンク代別)
OPEN 18:20 START 18:30

斉藤みつる
18:30~19:00

西川純代
19:05~19:35

マイキー
19:40~20:10

神野はるな
20:15~20:45

智歌
20:55~21:25

Aria
21:30~22:00

私たちはトリになります(*´罒`*)
良ければ是非観にきて下さいね〜!