明けましておめでとうございます。 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


皆さま、新年明けましておめでとうございます🌅  
みちゃですつながるうさぎ

昨年は沢山ライブをさせて頂くことが出来て、Ariaにとってとても充実した一年になりました。
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ  カナヘイハート

昨年はライブで忙しかったんですが、ライブの他にもAriaの中でのイベントが色々あり、とても楽しかった1年でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

誕生日は毎年祝うし、祝ってくれるんですが今年は練習日がちょうどクリスマスに被ったので3人でクリスマスパーティーーしましたカナヘイ花

横浜まで遊びに行って、3人でプレゼント交換しました(*´罒`*)
流石というか、二人共プレゼントのセンスが素敵でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝カナヘイハートカナヘイきらきら
ありがとう大泣きうさぎ

年末年始はお家でのんびり過ごす事が出来て久しぶりにゆっくり出来た年末でした。

また今年から頑張りますので、これからもどうぞAriaをよろしくお願い致します。

皆様にとって良い1年になりますようにカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイハート

{1AF7C0BE-8DEB-4176-8866-74F26F387A3E}