代官山 シェリュイのモンブラン | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

今年のGWは、風が強いですね。
昔から強風の音が苦手で、夜は眠れませんでした。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
先日、代官山までぶらり。
駅前にあるシェリュイというパン&ケーキ屋さんへ。
この近辺のお店や通り沿いは、キョロキョロしてると、
よく作家さんとか芸能人を見かけます。
と、私もついつい探したりして・・・。てへぺろ
 
モンブランこちらのモンブランが絶品でね。
久しぶりに食べたくなったので、買って帰りました。
 
主人もモンブランが大好き。
いろいろと食べ歩きしましたが、この味に出会うことはありませんでした。
 
美味しいと思えば、食べさせたくて。
楽しいと思えば、一緒に笑いたくて。
何もかもが
失って気付くなんて
さみしいけれど
 
美味しい、
楽しい、
って笑いあえる仲間に出会えて
気付かせてくれたことは、
やっぱり嬉しいね。
すごいことなんだと思うんだ。
 
あなたは
とっても優しい人。
空の上で長く過ごしてる、
もうベテランさんなんだと思う。
だから、どうか、
みんなを守って下さい。
助けて下さい。
私も祈ります。
{77EEA6C1-6E5B-431E-8519-D37BC0A2FC9C}
 
 

さて。

我が家のお花達は元気いっぱい。
皆様にお届けしますね。
 
あじさい紫陽花、蕾が出てきた。
早く咲いてね。
{BC9DE00C-29C8-4BF4-9379-0F3A8D59A447}

 

ブーケゼラニウムの赤ってなんかパワーが出てくる。

{3CCB2E65-79E1-4D3B-9D0E-F1CEF50D1604}
こちらは可愛いピンク色。
{C0DD590E-D1A8-4103-87FC-95D43884BDCD}

 

このデンドロビュームが我が家に仲間入りしたのは、ちょうど1年前でした。

今年も咲いてくれて嬉しい。ラブ

有難うー。

image

 

サンデリアナ毎度お馴染みのグリーンちゃん。

かれこれ4年目ぐらいになりますね。

今年も元気に育ってます。

{09CB253E-5243-4200-BB6E-A80DAD282F04}
 
 
ピンク薔薇少しずつゆっくり