8月 はまひるがおの会 | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

昨日はお茶会コーヒー
予定通り、開催できました。
 
ご参加いただきました皆様、有難うございました。

 

当日お会いできなかった方も、次回お待ちしておりますね。

 

この会場(桜木町:野毛)では、2回目の開催となりました。

 

初めて参加された方も、

毎回参加された方も、

みんな一緒です。

支え、労わり合い、

お会いできたご縁に、本当に有難いと思います。

 

皆様からの温かくお気遣いいただきましたことも、深く感謝しています。

 

それぞれ必死に過ごされている皆様と同じ空間で過ごせたことが、

これからの日々に何らかのきっかけとなれたらと願っています。

 

お茶会のあとは、お楽しみ

講師シナモンさん乙女のトキメキ

曼荼羅点描画講座 でした。

無心になって、あれやこれや語り合ったり、

てんてん・てんてん・

楽しく、何とか完成しました。てへぺろ

恥ずかしい出来なのでこっそり、後ろに隠してちょっとだけお見せします。

また教えていただこうっと。ハート

 

 

{AE010C8C-1875-4381-B449-EBE43CF8A9BD}

 

もう9月、暑いけど秋の風も感じますねー。

 

明日は結婚記念日でした。

 

皆様、お体ご自愛くださいね。

 

次回のお茶会は、10月です。ウインク

 

  ヒマワリ   ヒマワリ  クローバー  ヒマワリ   ヒマワリ      

遺族のお茶会☆お知らせ

朝顔はまひるがおの会

 

ときさん開催します。

10月18日(火) 13時30分~17時30分

を予定しています。

(入退室自由です)

詳細はまた後日、お知らせします。

 

 

 

ヒマワリ 少しずつゆっくり