思い出たち。 | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

 

ご無沙汰してしまいました。

 

ここ数か月、体調も優れず、いろんな事が止まってしまったような感覚。

ブログからも離れて過ごしていました。

 

先日、書類の中に主人との思い出の品を見つけて。

前に整理したはずなのに・・・。

それは、結婚のお祝いでいただいた時の配送伝票や、主人の懐かしい文字が綴られていた何気ないメモ書きでした。

久しぶりに泣きました。

 

9月の結婚記念日。

今年は特別な事はしなかった。

普段通りに過ごしていたから、

気付いてほしかったのかな。

 

最近、「スバル NEW インプレッサ」のCMで聞こえてくる

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

思い出の曲。

ちょうちょ2年前の記事、をふと思い出して・・・。

これも、あなたからのリクエストかも。

 

大丈夫だよ。

ちゃんと覚えてるよ。

 

naturalな吉田美和さんがいつも可愛くて大好きで。

かつて、ドリカムのファンクラブ会員でした。

 

大好きな曲がイントロを聞くだけでつらくなった時期もあったけれど、

今は大丈夫。

ボイトレのレッスンで、歌ってみました。

ずっと封印していた曲。

20年ぶりぐらいでしょうか。

何故か無性に歌いたくなったのです。

 

改めて歌詞を読むと、切ないけれど、胸に染み入ります。

昔も今も伝えたい気持ちは同じですね。涙

 

 

   星 流れ星 星 流れ星 星 流れ星

 

    LOVE LOVE LOVE

 

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと

ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル

うまく 言えないんだろう・・・

 

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う

夜に限って いちども ルルルルル

出てきてはくれないね

 

ねぇ どうして すごく愛してる人に

愛してる と言うだけで ルルルルル

涙が 出ちゃうんだろう・・・

 

ふたり出会った日が

少しずつ思い出になっても

 

愛してる 愛してる ルルルルル

ねぇ どうして

涙が 出ちゃうんだろう

 

涙が 出ちゃうんだろう

 

LOVE LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

LOVE  LOVE  LOVE   愛を叫ぼう  愛を呼ぼう

 

 

   星 流れ星 星 流れ星 星 流れ星

 

ブログ、ぼちぼち始めていきますので、

宜しくお願い致します。    

 

みなさま。どうか穏やかな日々を過ごせられますように。

祈っています。

 

 

次回のお茶会は、10月です。ウインク

お待ちしています。

 

 コスモス  コスモス  クローバー コスモス  コスモス        

 

(横浜)遺族のお茶会☆お知らせ

朝顔はまひるがおの会

 

ときさんと開催します。

10月18日(火) 13時30分~17時30分

を予定しています。

(会費:500円。入退室自由です。)

詳細は後日、お知らせします。

 

お問合せはこちらまで。

メールarian.01506@gmail.com

メールizoku_wakachiai1007_0123@yahoo.co.jp
 
 

 

秋桜 少しずつゆっくり